小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Z (380件)二次 オリ

連載 32 話
全 98,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:02
[!]
刻の涙を見た。▼戻るべき場を知った。▼これは、禁忌の門を開いていた少年が宿したものの目指すべき場所への物語。▼※▼先ずはかなり混ざってます。何にアンチしてるか、何故に別作品とほぼ同じオリキャラを使った転生憑依のアンチ系にしてるかは物語を進めながらで。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,185/955/899|お気に入り:134|感想:10|投票者:3|平均:3,063 字 除外
連載 46 話
全 151,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:32
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,900/199/500|お気に入り:25|感想:15|投票者:4|平均:3,297 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,316/1,178/2,138|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
短編 3 話
全 15,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:00
[!]
かの御方は皇帝を継ぐ存在として作られた存在だった。▼その御方は光の戦士に敗れ去ったはずだった。▼光によって倒される最後を迎えようとしていた私を助けてくれたのは黒い闇の巨人だった。▼闇よ。光に抗え。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/183/38|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,060 字 除外
連載 8 話
全 28,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:46
[!]
 ヤムチャとブルマがくっついた世界線をイメージしたお話となります。ギャルっぽい感じの高身長で巨乳な『テディ』というブルマの一人娘が未来を救うために過去に行く話です。▼ようは過去に来たのが地球人だったらです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,256/618/1,259|お気に入り:50|感想:6|投票者:1|平均:3,593 字 除外
連載 6 話
全 9,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
17:50
[!]
この小説はフラダリとの戦いに苦戦中のサトシ達に別作品のキャラクター達が加勢すると言う小説である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,893/251/371|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,544 字 除外
連載 47 話
全 303,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:30
[!]
 むかーしむかし、1万と2000年の輪の中、ブレイク・ザ・ワールドより1000年以上昔のとある宇宙に、一人の黒子が住んでおりました。▼ 名前は結城苺悟(イチゴ)、仕えている家の主が家臣の家系の人間を招集する日、彼の運命は動き出すのです……▼ 参戦作品 (予定含む)▼ ・あやかしトライアングル▼ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ▼ ・宇宙刑事ギャバン▼ ・ウルトラマンZ▼ ・推しの子(ゲッター)▼ ・侍戦隊シンケンジャー▼ ・スーパーロボット大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,626/48/214|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:6,458 字 除外
連載 3 話
全 6,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:59
[!]
失った時間はもう戻らないと知っているから、死した幼き異世界の少女は、ジェフティを駆る。▼時は22世紀の地球。▼資源確保のために宇宙へと進出した人類は、かつてメタトロンという物質を利用した新兵器オービタルフレームによる脅威が、再び陥られていた。▼火星の軍事組織「バフラム」が解体されたはずなのに何故、という疑問を与えられる隙もないほどに地球の軍事組織である連合軍は壊滅状態へと追いやられていた。▼だが、連合軍が保管していたオービタルフレーム、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):998/39/294|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,026 字 除外
連載 8 話
全 60,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:46
[!]
◆あらすじ◆▼ ”超高校級”と呼ばれる人材を集め、育成する学園『私立 希望ヶ峰学園』▼ その学園に招致された”超高校級の脚本家”、葛西幸彦は生真面目で大人しい少年だった。▼ だが、彼とその同級生である14人の生徒達は、謎の教育施設『希望ヶ峰学園特別分校』に拉致され、”コロシアイ学園生活”を命じられてしまう。▼ ▼ 少年少女は、人間が心の奥底に抱く絶望を惜しみなく演じ、そして朽ちてゆく。▼ 絶望に彩られた脚本の上を彼らは歩く。その向こうに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,788/15/108|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:7,605 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,402/173/701|お気に入り:106|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外



神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧