小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ちょっとえっち (13件)二次 オリ

完結 6 話
全 21,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
00:00
[!]
博衣こよりちゃんのちょっとえっちな研究がとんでもない方向に進んでしまう…!?▼果たして彼女の運命は…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,198/28/40|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:3,599 字 除外
連載 1 話
全 1,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
20:04
[!]
ホロメンには付いている。▼それは紛れもない事実である。▼これは、そんな彼女たちのちょっとえっちな物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,658/14/28|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,317 字 除外
連載 1 話
全 1,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
17:56
[!]
ホロメンには付いている。▼それは紛れもない事実である。▼これは、そんな彼女たちのちょっとえっちな物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,831/6/17|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,302 字 除外
完結 4 話
全 14,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/03
00:00
[!]
ゲーマーメイド・湊あくあと,うつを抱えるご主人様である僕との,ちょっとえっちな日常…何も起きないはずがなく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,636/29/30|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:3,717 字 除外
連載 5 話
全 20,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
15:22
[!]
いつも平穏に暮らしている主人公君ごと、鬼郷風音がプリキュアに変身し、自分を狙う組織達と戦う、ちょっとえっちな目にも合います、グルメ時代の闇と戦う物語である▼これエチエチシーンの多いR18版です、更にエッチさが過激となっています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,324/4/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:4,050 字 除外
連載 1 話
全 20,818 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/10
00:00
[!]
ここはまもの娘たちがくらす学園都市。▼学園に通うのは個性的な女の子ばかり。▼そこで繰り広げられるのは、ちょっとえっちでらぶらぶな性活で──▼いや、ちょっとじゃないかもしれない!▼☆こんな方にお勧めの小説☆▼まもの娘が好き。▼イチャイチャの純愛ハッピーエンドが好き。▼妊娠描写が好き。▼イチャイチャの純愛のイチャイチャの甘々のイチャイチャが好き。▼当てはまる方は是非お手に取って頂ければ幸いです
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,929/13/10|お気に入り:286|感想:0|投票者:19|平均:20,818 字 除外
連載 20 話
全 97,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
19:00
[!]
勇者として力を授かった際にTSさせられてしまったオレは、▼なんとか女神に課せられた使命を果たした。▼女神は使命の見返りとしてなにか一つ願いを叶えてくれるという▼冒険の対価に何を願う?▼そんなもの、ずっと前から決まっていた。▼俺の ちんこ かえせ!▼そしてTS勇者は、ふたなりTS勇者にクラスチェンジしたのであった▼ちんこだけは取り戻した勇者は仲間達の助けも借りながら、▼行く先々で色々な人と出会い(性的に)交わっていきます。▼その旅路の果て…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,690/19/15|お気に入り:67|感想:1|投票者:1|平均:4,868 字 除外
完結 4 話
全 26,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
19:10
[!]
秋山優花里は孤独だった。▼西住みほは孤独だった。▼大洗女子学園で、戦車道が始まらなかったifのお話。▼以下注意書き▼ガルパン二次創作、いわゆるゆかみほです。▼性格等は基本的に原作準拠ですが、みほが若干幼児退行、優花里が卑屈マシマシ。▼ドタバタラブコメですが、後半ちょっとえっちなのでR-18です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,985/3/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,723 字 除外
短編 1 話
全 2,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/22
23:06
[!]
ロストラグナロク後日談で人気のない所に逃げ込んだアルマスとモラベガのちょっとえっちなお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,534 字 除外
短編 1 話
全 4,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
03:07
[!]
 ストレス溜まったプロデューサーがまゆを押し倒しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,966/2/6|お気に入り:45|感想:2|投票者:4|平均:4,243 字 除外