小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 キンブリー (3件)二次 オリ

連載 9 話
全 18,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
15:42
[!]
ハガレン×刀剣×まほよめ▼セントラルへと向かう汽車に乗ったマルコーの気持ちは重い、自分を迎えに来たメンバーはスカー、キンブリー、ラストにエンヴィー。▼どういう組み合わせだ、色もの集団といってもいい。▼途中で自分の隣に座ったのはマントで顔を隠した人物だった。▼それを追いかけて来た謎の人物。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,003 字 除外
短編 4 話
全 9,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
15:28
[!]
寄生獣と共生するヒロインは現在の生活に不安を抱く。▼そんな彼女に寄生獣の田宮礼子は別の世界に逃げようと話を持ちかける。▼ところが、同じ寄生獣の後藤に出会った、襲われそうになり逃げ込んだのは別の世界だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,210/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,349 字 除外
完結 6 話
全 17,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/25
16:10
[!]
 ショウ・タッカーは生きていた、彼を助けた男は妻と子供和愛する者を助けたいだろうと自分もだ、だから協力してくれた申し出る。▼ 賢者の石があれば可能だ、その為にブリックスに扉を開くと言われたタッカー。▼ そして軍からの招集を受け、キンブリー、スカー、マルコーの三人はホムンクルスの追跡のためにブリックスへ。▼ その頃、違う世界では電車事故で一人の女性が死んだと思われた。▼ だが、死体はなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,780/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,905 字 除外