小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 サソリ (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 13,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
19:15
[!]
昨年、果実ろあさん主催の「朝おん!合同」に寄稿させていただいた作品です!▼思えば今の作風で本格的に固まったのはここから……そんな個人的に思い入れ深い作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815/4/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:13,274 字 除外
連載 2 話
全 25,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
19:45
[!]
もうすぐ夏コミ!▼というわけで、昨年の冬コミの時期にエアコミケと称して書いた少し長めの作品をこちらに載せることにします!▼今回はわたしのちょっとダーク寄りの性癖なえっちシチュを多めになぞる展開になりますが、果たして結末は…?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,588/3/16|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:12,903 字 除外
短編 1 話
全 11,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
00:52
[!]
「催眠憑依」なるものを自分なりに書いてみるはずが、催眠による疑似憑依+精神年齢退行という明後日の方向に飛んでいきました▼TS娘の鮮度って大事ですよね▼魔法少女世界観まわりの設定や描写は割とガバガバなのはお許しください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,352/19/21|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:11,935 字 除外
短編 1 話
全 13,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
19:13
[!]
注)タグですが「男性が女性に憑依されて人格射精させられる」展開です。メインはあくまで幼女化させられた男主人公の話です▼ちょっとダーク寄りなエロシチュをなぞりつつ、例によってオールハッピーエンドを目指しました▼どんなお話になったか、どうぞご覧ください!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,273/12/32|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:13,839 字 除外
連載 1 話
全 19,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/17
20:33
[!]
見るからに遊び好きなギャルだけど実はえっちなこと全然ダメなギャルが好きです!▼そんなギャルと入れ替わりカップルになりたい!▼そんな夢を詰め込んでいます▼主人公の小説家設定は自己投影のためとかでは特になく、純情ギャルの対になる「見た目は地味だけど実はエロ知識豊富で…」な男子をイメージしたら偶然そうなりました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,018/2/7|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:19,512 字 除外
短編 1 話
全 11,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
20:23
[!]
(意図せず)女の子の身体を乗っ取っちゃうけど明るい純愛な話!▼最近一部で流行りの「光憑依」な話です!▼悪役令嬢がコンセプトだったけど言うほど悪く描けなかったので、令嬢が悪役化して破滅する未来から救う話になりました▼ファンタジー系作品にほとんど触れずに育ったものでファンタジー要素はガバガバかもしれませんが、そこはどうか温かい目で見ていただければと……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,205/5/12|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:11,930 字 除外
短編 1 話
全 21,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
21:56
[!]
今年2月開催された「入替モノ祭り in TSFes(https://tsfes.com/fes/fes1/)」に寄稿させていただいた作品です!▼字数が増えすぎないように注意して完成した18,000字ほどの作品だったのですが「カットされたシーンも含めた完全版も見たい!」というありがたい声にお応えし、加筆修正版にてお送りします!▼スポーツ少年と病弱少女の入れ替わりというバッドエンドになりがちなシチュでハッピーエンドに辿り着けるかという挑戦の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756/3/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:21,833 字 除外