小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 TS百合 (14件)二次 オリ

連載 1 話
全 18,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
21:15
[!]
ムシクイーンバトル!それは熱きムシクイーンバトラー達の戦い!▼卓上遊戯同好会、2人の少年は熱いカードバトルを繰り広げる!▼窮地に陥った時、少年の前に『大人のカード』が現れる!▼今こそ変身だ、生徒の神秘をその手に掴め!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):730/42/71|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:18,216 字 除外
連載 1 話
全 17,751 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/05
17:45
[!]
 樋口つぐみには秘密がある。それは男として生きた前世があること───も、まぁ秘密ではあるのだが、それはそれ。▼ 本当の秘密は、幼馴染の大野奈緒にクリトリスを扱かれると頭がパァになってしまうこと。▼ 小学生の頃からずっと調教され続けたせいで立派に成長してしまったソコを狙われると、あっという間に絶頂してしまうとバレたらどうなるか。▼ 一晩中弄り回されるに決まっている。▼ いやもうバレてるかもしれないんだけどね。
☆10:6
☆9:54
☆8:6
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,119/797/1,625|お気に入り:842|感想:9|投票者:74|平均:17,751 字 除外
完結 3 話
全 16,953 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/10
18:51
[!]
タイトル通り。▼元々客の女のニオイ身体に付けてた男が女の子になって女のニオイぷんぷんさせながら唯一残ったホス狂いの彼女の前でみっともない様を晒すだけのお話です。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,744/80/88|お気に入り:136|感想:2|投票者:13|平均:5,651 字 除外
短編 1 話
全 11,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
00:52
[!]
「催眠憑依」なるものを自分なりに書いてみるはずが、催眠による疑似憑依+精神年齢退行という明後日の方向に飛んでいきました▼TS娘の鮮度って大事ですよね▼魔法少女世界観まわりの設定や描写は割とガバガバなのはお許しください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,321/9/24|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:11,935 字 除外
完結 10 話
全 53,540 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/06/15
13:03
[!]
仕事が終わり、家に帰って死んだように眠ったはずの一般男性、如月京介。▼だが、目が覚めると十数年前に出て行った筈の実家で寝ていた……だけではなく体は女に、しかも母親が若返っていることから、もしかしたら過去の世界に?!▼しかし、自身が女になってることから純粋な過去でもないようで……。▼彼、いや彼女はまだ自身が新しい、そして淫らな日常を送ることをなることに、いまだ気付いていなかった。▼本作品はノクターンノベルズにも同時投稿しております。
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,197/82/168|お気に入り:601|感想:7|投票者:24|平均:5,354 字 除外
短編 1 話
全 11,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
20:23
[!]
(意図せず)女の子の身体を乗っ取っちゃうけど明るい純愛な話!▼最近一部で流行りの「光憑依」な話です!▼悪役令嬢がコンセプトだったけど言うほど悪く描けなかったので、令嬢が悪役化して破滅する未来から救う話になりました▼ファンタジー系作品にほとんど触れずに育ったものでファンタジー要素はガバガバかもしれませんが、そこはどうか温かい目で見ていただければと……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,194/6/9|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:11,930 字 除外
短編 3 話
全 26,223 字
調整平均:9.06
 9.06
2023/02/11
22:44
[!]
連載中のヒロアカ二次創作「銀河の片隅でジェダイを復興したい!」(https://syosetu.org/novel/241445/)の幕間の物語。▼主人公とトガちゃんがらぶちゅっちゅするお話です。
☆10:7
☆9:26
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,594/130/196|お気に入り:534|感想:19|投票者:38|平均:8,741 字 除外
短編 1 話
全 13,403 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/01/23
17:29
[!]
▼ タイトル通り。魔女兵器のレンちゃんが性欲に負けてオナニーしている所をあろう事かイルカちゃんに見られてしまうお話です。二次エロは初投稿。▼ 原作今一度読み込んでなるべく原作の設定に沿う事でこんなお話があってもおかしく無いよね(狂乱)、という作りを目指しました。▼ 原作知らなくても読める(引き摺り込める)様ざっくりだけど少しだけディープな原作キャラ設定覚え書き付属。知らない人には伝われこの作品の魔力、知ってる人には思い出せレンちゃんカワ…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,724/253/19|お気に入り:71|感想:2|投票者:11|平均:13,403 字 除外
完結 7 話
全 42,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
22:37
[!]
AIのべりすと使用作品。▼カメラで撮影した相手を皮にできる男が声優を皮にして欲望を満たしていく。▼登場人物にモデルは……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,203/11/28|お気に入り:40|感想:0|投票者:0|平均:6,105 字 除外
未完 3 話
全 21,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
23:10
[!]
こっちにオリジナル系載せてなかったので。好評であれば残りの作品も順次載せてみます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,196/7/21|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:7,211 字 除外