小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ファザコン (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 27,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
10:01
[!]
実父からの虐待トラウマ持ち藤原妹紅ちゃんが、優しくてサドなおじさんと仲良くなっていっぱい虐めてもらうSSになります。▼玩具を用いた野外出調教>おじさんのお部屋でお▼しがま調教されながら放尿>お口でゴム装着>本番▼の流れになっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295/22/43|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:27,936 字 除外
連載 62 話
全 318,571 字
調整平均:5.57
 5.57
2022/07/29
09:24
[!]
元カノからのサプライズ、生まれた事さえ知らなかった、中学を卒業した実の娘と同居することになった夢太郎。▼父親のガールフレンド達と共に成長していく娘。この娘の将来はどうなるのだろうか…▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,386/4/8|お気に入り:260|感想:8|投票者:7|平均:5,138 字 除外
連載 8 話
全 16,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
19:49
[!]
女子中学生。中学生がたばこ吸ちゃいけないのはわかっています。でも吸っちゃっている私達。▼朋絵、美奈子、そして私、沙奈枝の3人は集まって隠れてたばこ吸っています。▼たばこも吸える場所少ないし、まして中学生がたばこを吸う場所なんて今や宝箱探しの迷宮ダンジョンだよね。▼たばこも高いし、おこずかいじゃ足りない。▼援助交際を3人ではじめて知った。私達は究極のファザコンだったということ。▼お父さんとのセックスはすぐにできた。▼だって自分の娘といって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,597/9/11|お気に入り:42|感想:0|投票者:0|平均:2,083 字 除外
短編 1 話
全 14,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/23
18:28
[!]
短編。一途に提督を想う鈴谷が、社会に出て別の大人の男に出会うお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,326/1/4|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:14,254 字 除外
短編 1 話
全 40,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/25
12:13
[!]
提督が高二の夏は特別だぞと彼に言っていましたが、艦娘には関係ないぴょんねえ!! と、うーちゃんは思っていたのでした。提督にヨシヨシされて川内達とサッカー部の子達と食って遊んで夜に熊野と長電話することが、提督の言う「特別」なんだということに、それがなくなってしまうまで気付けなかったのですぴょん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,769/1/5|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:40,177 字 除外