小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ミリキャス・グレモリー (3件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,038 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/01/31
10:25
[!]
『Lv.100チンポ改』というアイテムを女神から与えられた少年、ミリキャス・グレモリー。目を覚ますと、女神と出会った記憶を失っていた彼は、母親であるグレイフィア・ルキフグスの口淫を受けていた。どうしてこんなことに。混乱しながらも初めて味わう快感の連続に耐えられず、暴走した母との行為を受け入れてしまう。
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,575/8/60|お気に入り:427|感想:10|投票者:24|平均:8,038 字 除外
短編 1 話
全 4,549 字
調整平均:7.37
 7.37
2019/02/11
09:49
[!]
 少年ミリキャス・グレモリーは、母親であるグレイフィア・ルキフグスに愛されていた。毎日体を重ねられ、誘惑される。グレイフィアを含む魅力的な女達を従えた王になることを。他人の女性を奪うことにわずかな罪悪感を抱いていたミリキャスだったが、グレイフィアとの甘い快楽にその理性は堕ちていく。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,286/1/28|お気に入り:418|感想:6|投票者:23|平均:4,549 字 除外
連載 12 話
全 42,410 字
調整平均:8.41
 8.41
2016/07/19
02:20
[!]
死神様にチート貰って紅髪の魔王の息子、ミリキャス・グレモリーに転生した僕。チートを駆使して主にエロ、たまにバトルをして第二の人生を楽しみたいと思います。
☆10:12
☆9:83
☆8:28
☆7:13
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):875,988/44/273|お気に入り:4,284|感想:243|投票者:158|平均:3,534 字 除外