小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 外来人 (3件)二次 オリ

 旧戦幻想録
原作:東方Project 作:Jaka
連載 2 話
全 2,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
22:27
[!]
幻想郷では「まれ渡り」と呼ばれる言い伝えがあった。▼「まれ渡りでこちらに来た外来人(まれびと)は不思議な文物をもたらし、幻想郷の興亡を左右する。」▼優れた科学技術を持つまれびと達を人間は歓迎し、妖怪や神は警戒した。▼やがては幻想郷全土を巻き込む戦争になると、誰が予想出来ただろうか。▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):537/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,433 字 除外
未完 14 話
全 15,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/11
19:49
[!]
ストーリー性があるのを書きたくなっただけ。▼外来人が主人公だけど、そんな凄い人ではないよ。▼※事情により未完。お気に入り登録してくださっていた方々、本当に申し訳ありません。▼ もし続きを書きたいという方がいたら差し上げます。方法は抜きにして。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,075/2/4|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:1,119 字 除外
連載 22 話
全 46,718 字
調整平均:4.78
 4.78
2014/10/04
06:18
[!]
▼幻想郷のとある場所で一人の青年が暮らしていた。▼「柊 歌留葉」▼妖怪でありながら殺生を好まず、人を喰らわず生きて来た歌留葉。▼                        彼は毎日山菜を採りに山へ向かう。▼そして何時もの様に山に入ったある日、一人の怪我人と出逢ってしまった。▼それから、彼の日常が一変してしまう。▼この物語は、一人の外来人と幻想郷の住民。そして妖怪である歌留葉が織り成す▼残酷で、妖艷で、おぞましい、だけど何処か可笑しい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,010/5/10|お気に入り:167|感想:17|投票者:9|平均:2,124 字 除外