小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 感想待ってます (2件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:07
[!]
キヴォトスの異次元じみたテクノロジーや未知の資源を求めて外の世界が侵攻してきました▼キヴォトス人に捕まった女兵士が酷い事(性的)されちゃうシリーズ▼なお、キヴォトス人に人間が与えるダメージは皆無なので敗北確定です ▼渋から持って来ました▼感想待ってます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,787/190/1,597|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,350 字 除外
連載 7 話
全 59,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
12:00
[!]
『誰がために……命を捧げる』▼栗栖(くりす)ベクターは亡霊(スペクター)の通り名で敵味方問わず恐れられる完全無欠の兵士だった。▼故に、彼は思った。多くの死を見て、人は何故生まれ、何故死ぬのかと。▼その答えを求め、ベクターは今日も人を殺しつづける。▼たとえ相手が戦友でも–––▼たとえ相手が恩人でも–––▼たとえ相手が家族でも–––▼多くの犠牲を払い導き出した答えとは……。▼何故人は生まれ、何故人は死ぬのか。▼彼は戦い続ける。▼自らの手で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,431/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:8,569 字 除外