小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 過激派 (5件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
13:28
[!]
 私の幼馴染のQは、環境テロリストになってしまった。▼ この世界の誰よりも環境を愛した結果、人間がこの世界を滅ぼすと気づき、その前に人間を滅ぼすことに命をかける彼。▼ 恋愛結婚撲滅アクティビストや、個人情報活用過激派などの香ばしい連中とともに、本気でこの世界を変えようとするQは、陽気で悲惨な珍道中の先で、自分の思いを遂げることができるのか―▼ できるだけ過激な描写とか、倫理的にどうやねんって内容をたくさん盛り込みたいと思っております。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,471 字 除外
短編 1 話
全 10,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
21:57
[!]
飛鳥馬トキ。生徒の彼女と関係を持ってしまった先生がふと思いつきで提案したレンタル契約。完璧なメイドの彼女は人形染みた美しさで頷き、その契約を終えて帰って来た……※色彩との接触を受けてキヴォトスの破壊と引き換えにこの小説を書けと脅されて書きました。決して作者の性癖ではありません
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,751/8/38|お気に入り:70|感想:1|投票者:4|平均:10,382 字 除外
短編 1 話
全 1,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
03:23
[!]
自宅に侵入した女性▼咄嗟に殺してしまった俺は犯すことにした
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,432 字 除外
短編 1 話
全 10,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
13:54
[!]
クリスマスにこんな小説見なくていいから…(良心)▼猛き狂う分からせおじさんの跳梁跋扈するメスガキ山。そこでは毎日の様に精液を愛液で洗う熾烈な戦いが続いていた。しかしその頂点に立つクイーンオブメスガキにとっては、その地獄さえもぬるま湯に過ぎないのか彼女は退屈していた。▼日々の戦いに虚しさを感じていた彼女は、メスガキ養成所の訓練生を中心とっする過激派メスガキ集団による肉棒狩りに遭い負傷した新参の分からせおじさんと出会った。敵ではないと伝え、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,302/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,131 字 除外
連載 5 話
全 40,745 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/04/26
00:23
[!]
 史上初のVRMMOゲーム【アダム】は某宗教の過激派ハッカーに乗っ取られ、デスゲームと化した。▼ 攻略組に全てを任せて自分は安全地帯である始まりの町に引き篭もるつもり満々だった一人の雑魚プレイヤーが何か偶々チートかバグを発見してゲーム序盤に最強になっちゃったのである。▼ そんな導入である。中身は察して欲しい。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,111/5/15|お気に入り:310|感想:3|投票者:10|平均:8,149 字 除外