小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122084件)二次 オリ

連載 15 話
全 28,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
05:18
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/3/39|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,904 字 除外
連載 160 話
全 577,936 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/05/25
05:02
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,785/1,319/234|お気に入り:1,990|感想:186|投票者:107|平均:3,612 字 除外
連載 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
05:00
[!]
綾辻文(あやつじふみ)は、憧れていた藍野策輪(あいのさくわ)の作品が、AIの作話であったと知る――。▼これは、2024/5/24に、chat-GPT4oを利用して書かれた実験的な小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5/5/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,003 字 除外
連載 66 話
全 276,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
05:00
[!]
世界は様々な可能性で分岐し数多く存在している。▼魔力が有限の世界、逆に魔力があふれ出してる世界、そして妖精の尻尾の物語にも本来いないはずの人物が存在し、同じようで少し違う様々な物語がある。▼これは本来の妖精の尻尾の歴史とは違う可能性世界の一つの物語である。▼タイガ▼【挿絵表示】▼タイガ(ドラゴンフォース)▼【挿絵表示】▼サクラ▼【挿絵表示】▼ツバサ(人型)▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼スピンオフで裏話を投稿しています。良ければそちらもど…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,595/947/758|お気に入り:138|感想:35|投票者:4|平均:4,186 字 除外
連載 15 話
全 36,828 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/25
04:59
[!]
ミユ『あうぅ..せ、せんぱぁい..そこ..私の場所です...。』▼
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,089/27,540/17,549|お気に入り:1,000|感想:27|投票者:47|平均:2,455 字 除外
連載 51 話
全 450,151 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/25
04:58
[!]
▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか俺ん家の飼い猫に酷似してるんだけど。でもうちの猫は尻尾2本もついてないしなぁ………
☆10:13
☆9:33
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):427,635/4,372/4,376|お気に入り:3,700|感想:267|投票者:58|平均:8,826 字 除外
連載 113 話
全 201,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
04:50
[!]
 高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,281/44/159|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,783 字 除外
連載 40 話
全 90,132 字
調整平均:4.31
 4.31
2024/05/25
04:29
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです▼今回の綾小路清隆は、原作と比べ力や本性を隠す行動は余りなく、割とオープンな綾小路清隆です、原作とは違いますがご了承ください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):36,428/4,169/5,473|お気に入り:164|感想:8|投票者:18|平均:2,253 字 除外
連載 39 話
全 936,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
04:00
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,834/71/45|お気に入り:23|感想:22|投票者:1|平均:24,014 字 除外
連載 105 話
全 1,315,699 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/25
03:49
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:30
☆9:67
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685,451/2,392/4,309|お気に入り:2,571|感想:365|投票者:118|平均:12,530 字 除外



ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧