小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122060件)二次 オリ

連載 81 話
全 326,016 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/24
11:57
[!]
▼ハートフィリア家に仕える使用人の青年。▼【ヨゾラ】▼お嬢様ルーシィと妖精の尻尾にて新たな人生を始める。▼お嬢様と使用人の物語。▼星の導きのまま、星の滅竜魔法を使い、ヨゾラは星の煌めきのように輝くことはできるのか?▼オリ主人公&オリキャライメージ画像有り▼ヨゾラ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリキャラ募集、活動報告にて。▼主人公ヨゾラルーシィと恋人へ。▼オリキャラサブヒロイン2人(カレン、アイシャ)▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,396/1,532/3,428|お気に入り:242|感想:146|投票者:13|平均:4,025 字 除外
完結 87 話
全 307,115 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/05/24
11:54
[!]
とある事故により死んだメタギアオタクの撫川進一。▼彼は神様の力で愛犬と共に異世界に転生する。▼しかしそこはとある組織が日本の秩序を守ってる世界であった。▼※また新しい作品を作りました。どうか見て行って下さい
☆10:4
☆9:24
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,716/2,195/2,602|お気に入り:1,646|感想:192|投票者:58|平均:3,530 字 除外
連載 21 話
全 91,432 字
調整平均:4.80
 4.80
2024/05/24
11:36
[!]
ヒーローを目指す少年、暴明 星(ぼうめい せい)/彼の個性は、デメリットフォームへの変身だった!?/これはそんな彼と仲間たちがヤベーことやスゲーことモノスゲーことに巻き込まれるそんな話。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,861/1,406/1,532|お気に入り:128|感想:26|投票者:5|平均:4,354 字 除外
 翼をもがれた籠の鳥
原作:ブルーアーカイブ 作:機械仕掛けの籠の鳥
連載 3 話
全 10,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
11:35
[!]
もしもトリニティのいじめが原因でやばい事件があったら?▼        ↓▼どこかの連邦生徒会防衛室長が有能だったら?▼        ↓▼   その他複数の訳アリ生徒……▼……的な、妄想を詰め込んだナニカです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,726/1,726/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:0|平均:3,652 字 除外
連載 3 話
全 8,369 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/24
11:33
[!]
表と裏の顔が180度ぐらい違う頭のおかしな女の子主人公のブルアカ二次創作小説を頂戴!!見つけられない!!ほな書くか……▼そんな感じで書き溜めるブルーアーカイブのRTA風二次創作小説です。▼タイマースタート時点は先生がトリニティに来た時点から。▼子供を搾取する悪い大人は爆殺されて、どうぞ。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,981/325/158|お気に入り:220|感想:7|投票者:8|平均:2,790 字 除外
連載 5 話
全 13,940 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/24
11:33
[!]
エロゲ世界の竿役に転生した俺。▼だがしかし、おまけに勇者属性も付いてきた。▼俺が頑張らなくては勝手に滅ぶこの世界。▼他人の女を寝取ってうつつを抜かしている暇なんてねぇ!▼カクヨムにもあります。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,604/9,604/-|お気に入り:509|感想:5|投票者:17|平均:2,788 字 除外
連載 37 話
全 139,900 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/24
11:30
[!]
医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送るのであった。▼これは——。▼最愛の彼女を愛する彼氏くんと。▼そんな彼氏くんを奪…
☆10:4
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,667/487/2,095|お気に入り:371|感想:15|投票者:24|平均:3,781 字 除外
連載 209 話
全 306,651 字
調整平均:1.42
 1.42
2024/05/24
11:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:6
UA(通算/今週/先週):3,430/354/514|お気に入り:17|感想:0|投票者:14|平均:1,467 字 除外
連載 83 話
全 445,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
11:17
[!]
多くのアイドル達が集う都市「ホロライトシティ」▼世界中の人々を夢中にさせる「ホロライブ」▼彼女たちが愛してやまない青年「佐々木玲二」▼そして、この世界に生まれ落ちたガンダムシリーズの「リ・イマジネーションキャラクター」達▼交わる事のなかった点と点は不思議な縁で繋がり、繋がった点は新たな繋がりへと広がっていく▼これはアイドルたちと何処かの誰かによく似た者たちとの交流のお話▼当作品は神楽様が執筆する「ホロライブ ビルドライバーズ」の三次創作…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,155/284/502|お気に入り:45|感想:99|投票者:3|平均:5,370 字 除外
連載 56 話
全 189,821 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/24
11:16
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:3
☆9:42
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,968/13,404/6,384|お気に入り:2,240|感想:388|投票者:74|平均:3,390 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


同原作推薦一覧