小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122162件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:08
[!]
 ここは上空10000m、ミレニアム分校[ポラリス天文学院]。ここでは学園都市キヴォトスの根幹に関わる謎、[神秘]についての研究が日夜行われている。▼「おはようアルハ!今日も生きててよかった!」▼ これは彼女達の青春だ。これより始まる物語(アーカイブ)が、たとえどんな色に染まろうと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,355 字 除外
連載 7 話
全 25,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:08
[!]
 新暦2018年、アルコバレーノがモノクロ団と戦っているのと同時に、ここ京都市でも戦いが起こっていた▼ 人妖神社の直系である春日はなはいつも通り、幼なじみの日向ひまわりと共に学校へ行く途中、アイドルのオーディションが行われることを知らされ、強引に参加させられていた。▼ オーディションの途中ではなの家が放火に遭い、急いで戻るとツノを生やした少女が5人の悪魔と戦っている光景が映る▼ その悪魔が神社を滅ぼし、人間を悪に染めようとしたことを知り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/16/32|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,664 字 除外
連載 691 話
全 3,163,610 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/05/28
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:233
☆9:243
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):902,989/7,481/22,870|お気に入り:4,485|感想:1,813|投票者:542|平均:4,578 字 除外
連載 8 話
全 27,027 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/28
20:05
[!]
▼ アイドルを引退した島村さん(27歳)が初星学園プロデューサー科に入学して、藤田ことねを世界一可愛くてお金も名声もありったけ手に入るようなトップアイドルにする話。▼ ☆作中にアイマスの他ブランド(デレマス/ミリマス/SideM/シャニマス)に関連する要素を含むことがありますが、学園アイドルマスターの知識だけでも問題なくお読みいただけます。
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,712/3,338/5,374|お気に入り:366|感想:11|投票者:26|平均:3,378 字 除外
連載 14 話
全 26,169 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/28
20:02
[!]
気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼
☆10:2
☆9:60
☆8:4
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,839/1,391/4,721|お気に入り:2,906|感想:38|投票者:100|平均:1,869 字 除外
連載 32 話
全 99,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,600/266/753|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:3,106 字 除外
 お前は剣で立て、俺は拳で立つ
原作:BLEACH 作:ギャグ小説日和
連載 1 話
全 1,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:01
[!]
▼過去に流魂街の大番街は荒れていた。▼そこに現れた更木の豪傑と戌吊の猛者は即収め、噂を聞き楽しむために殺し合ったのだった。▼そして現在でも二人は仲良く殺し合う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,060 字 除外
連載 6 話
全 34,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:00
[!]
空間震と呼ばれる現象を引き起こす謎の少女達「精霊」は、世界の敵とされてしまい攻撃を受けている。▼錬金術の全てを結集して作られた人工生命体「ケミー」、純粋無垢な彼らを悪意を持って利用する者達がいる。▼精霊やケミーと心を繋ぎ、救いたいと強く願う一人の少年に未来が託された!▼ーーーーーーーーーー▼この小説は、活動報告の「第一世界」という世界観となっています。詳細はそちらをご覧ください。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,397/446/310|お気に入り:29|感想:13|投票者:3|平均:5,757 字 除外
連載 6 話
全 14,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:00
[!]
感想はオネエ口調じゃないとぶっ飛ばすわよ。▼オネエ口調なら罵倒しようがアラビア語で言おうがbad押されるべきじゃないわ。▼(意訳:Twitterの文章を纏めただけのニンスレ方式、日記風ですが話数毎に時系列がバラバラ、オカマ先生の台詞のみなので台本形式に近い掲載内容となっております)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,698/44/1,041|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:2,418 字 除外
連載 36 話
全 97,871 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/28
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:6
☆9:145
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,013/5,652/16,110|お気に入り:1,948|感想:153|投票者:189|平均:2,719 字 除外



勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧