小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最低 ジャンル:冒険・バトル (31件)

  • 連載 45 話
    全 137,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/03
    12:05
    [!]
     中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,515/405/2,982|お気に入り:62|感想:9|投票者:2|平均:3,045 字 除外
    連載 84 話
    全 1,016,868 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/05/29
    17:29
    [!]
    ――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」▼ ローザと名乗った彼女と、そして彼…
    ☆10:20
    ☆9:32
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146,145/219/1,645|お気に入り:1,633|感想:81|投票者:72|平均:12,106 字 除外
    完結 40 話
    全 133,661 字
    調整平均:7.27
     7.27
    2024/04/06
    07:16
    [!]
    【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"】!▼ はっじまーるよー!▼ 特典スキルは【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」スキル!?▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が、目の前でふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキング!▼ 国民全員からヘイトを集めて、【嫌われ】勇者は世界最強です!▼ ま…
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,372/15/76|お気に入り:293|感想:16|投票者:26|平均:3,342 字 除外
    完結 126 話
    全 1,107,037 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/30
    16:18
    [!]
    「ずっと憧れていたんだ。物語の中のヒーローに」▼近未来の【世知辛く冷たすぎる世の中】。▼『大人気Web小説の主人公』に憧れた少年がフルダイブ式VRMMOに身を投じ、仮想世界での冒険を開始する。▼しかし、現実は彼の想像をはるかに超えていた。▼実際のゲームで自分だけが特別な力を手に入れられるわけもなく、彼が運悪く引き寄せてしまったのは、『最凶最悪で有名な上級者』。▼その上級者に勝手に見染められた少年は、半ば強制的に最低最悪なチームの仲間入り…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,526/5/25|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:8,786 字 除外
    連載 52 話
    全 126,065 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    18:28
    [!]
    ある日、信号待ちをしていた俺は車にひかれて死んでしまった。▼そして、気が付けば異世界で、貴族家の長男に転生していたのだ!▼夢にまで見た異世界に胸が躍る――が、5歳の時に受けた”テイム”の祝福が、最低位のF級!?▼一縷の望みで測った魔力容量と魔力回路強度も平凡だって!?▼勘当されたら、その先どうやって生きてけばいいんだー!▼と、思っていたのだが……▼「あれ? 俺の”テイム”何かおかしくね?」▼ちょくちょくチートな部分があったことで、俺は”…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,349/2/8|お気に入り:111|感想:23|投票者:4|平均:2,424 字 除外
    連載 2 話
    全 2,649 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/30
    16:41
    [!]
    ▼ 俺は万年銅☆☆クラスの25歳のテイマー▼ ▼ 毎日、低ランクの依頼を受け、ギルドで一杯して、家に帰って寝る▼ 人助けも出来、俺も助かる▼ 富、名声、そんなものは不要の長物 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):374/-/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:1,325 字 除外
    連載 101 話
    全 451,527 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/01
    00:00
    [!]
     家族を失い、親戚に引き取られていた摩耶(マヤ)は、玄関から放り出されて車に轢かれ、目を覚ますとサーベルタイガーに襲われようとしていた。そこは絶滅した生き物や魔物が存在する異世界だった!▼ 東国の勇士『トロ』に助けられるも、彼はサーベルタイガーと刺し違え命を落としてしまう。その死に際に、マヤは彼から希少法力『オキシジェン・デストロイヤー』を授かった。マヤは彼をお師匠様と呼び、彼が果たせなかった目的地への旅を引き継ぐことを決める。▼ その…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,268/3/3|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:4,471 字 除外
    完結 74 話
    全 173,408 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/06
    19:00
    [!]
    「人間って、何だろう?」▼十六歳の少年ウツロは、山奥の隠れ里でそんなことばかり考えていた。▼彼は親に捨てられ、同じ境遇・年齢の少年アクタとともに、殺し屋・似嵐鏡月(にがらし きょうげつ)の手で育てられ、厳しくも楽しい日々を送っていた。▼しかしある夜、謎の凶賊たちが里を襲い、似嵐鏡月とアクタは身を呈してウツロを逃がす。▼だが彼は、この世とあの世の境に咲くという異界の支配者・魔王桜(まおうざくら)に出会い、「アルトラ」と呼ばれる異能力を植え…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):972/1/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,343 字 除外
    連載 39 話
    全 111,459 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2023/08/20
    17:17
    [!]
    アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
    ☆10:102
    ☆9:320
    ☆8:146
    ☆7:44
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:12
    ☆3:19
    ☆2:15
    ☆1:18
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):168,044/37/284|お気に入り:4,272|感想:83|投票者:707|平均:2,858 字 除外
    連載 45 話
    全 174,829 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2023/02/19
    01:15
    [!]
    尚人族からも魔物からも友好度は最低とする
    ☆10:6
    ☆9:62
    ☆8:15
    ☆7:4
    ☆6:7
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):101,166/5/42|お気に入り:1,678|感想:148|投票者:108|平均:3,885 字 除外




    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    幻想郷日常奇譚

    推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

    ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

    壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
    (全文表示)


    推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧