小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作 ジャンル:恋愛 (687件)

  • 連載 27 話
    全 90,094 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    19:03
    [!]
    ――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):713/137/245|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,337 字 除外
    連載 119 話
    全 195,556 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2024/05/23
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:8
    ☆9:114
    ☆8:18
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):282,632/8,652/16,251|お気に入り:2,990|感想:151|投票者:158|平均:1,643 字 除外
    連載 63 話
    全 126,064 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    07:00
    [!]
    前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,178/206/329|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,001 字 除外
    連載 19 話
    全 122,321 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2024/05/23
    03:27
    [!]
    転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
    ☆10:14
    ☆9:135
    ☆8:24
    ☆7:11
    ☆6:8
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):192,910/10,772/7,289|お気に入り:4,051|感想:132|投票者:204|平均:6,438 字 除外
    連載 36 話
    全 173,837 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2024/05/22
    20:59
    [!]
    罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
    ☆10:16
    ☆9:71
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):219,617/2,017/1,156|お気に入り:2,426|感想:98|投票者:106|平均:4,829 字 除外
    連載 1 話
    全 6,766 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    18:00
    [!]
     諸君!私はジャンケンが好きだ!グーチョキパーの言葉の響きが好きだ!何かを決める時、迷った時に使われる勝負方法であるジャンケンが大好きだ!▼ 何故好きかって? ジャンケンに勝ったら相手が俺に惚れるからさ。一瞬の勝負で全てが決まる。恋愛の駆け引きもいらない。ただジャンケンに勝つ。それだけで相手は俺に惚れるのさ。▼ そんなチート能力を神に貰った俺は異世界でハーレムを作る予定だった。作れる筈だった。▼ ▼ 異世界には当然ジャンケンは存在しない…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):272/272/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:6,766 字 除外
    連載 5 話
    全 12,812 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/21
    19:21
    [!]
    ~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):151/28/12|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,562 字 除外
    連載 2 話
    全 6,600 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    21:55
    [!]
    さえないITエンジニアの潤は、ロリコンぎみの凡人である。▼普段は在宅ワークのため自宅にこもりっきりな生活を送っていた。▼しかし、パっとしない人生に転機が訪れる。▼偶然出会った少女「キミ」の、ゴミ出しの手伝いをしたことで、キミちゃんは潤をお兄ちゃんと親し気に呼ぶ親密な仲に!▼潤は内なるロリコンに打ち勝つことはできるのか!!!▼テスト小説です。▼続きません。多分。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/108/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,300 字 除外
    連載 26 話
    全 42,911 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,485/133/206|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,650 字 除外
    連載 12 話
    全 13,176 字
    調整平均:8.06
     8.06
    2024/05/20
    12:17
    [!]
    前世の記憶を思い出した主人公が破滅の運命を回避する為にあの手この手でお兄様と子作りしようとする話。
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,931/2,424/92|お気に入り:376|感想:7|投票者:19|平均:1,098 字 除外



    文芸部へようこそ! / Welcome to the Literature Club!

    推薦作品:ジャイアントステップ 原作:原作:Doki Doki Literature Club!

    『ドキドキ文芸部! / Doki Doki Literature Club!』というゲームをご存知でしょうか?
    文芸部での活動を通し、四人の女の子と親密になっていく恋愛シミュレーションゲームです。

    ...
    (全文表示)


    推薦:ゴミ君 評価: (参考になった29ならなかった2)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧