小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者 原作:二次創作 (404件)総合 オリ

連載 49 話
全 219,946 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/06/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,397/303/237|お気に入り:227|感想:13|投票者:15|平均:4,489 字 除外
連載 41 話
全 97,107 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/06/01
09:34
[!]
ある廃墟で一人の少女が目を覚ます。▼それは一つの物語が始まることを指していた。▼………これは少女が自身の意味を見つける物語である。
☆10:6
☆9:37
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,773/21,351/11,397|お気に入り:698|感想:181|投票者:63|平均:2,368 字 除外
連載 85 話
全 596,942 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/06/01
09:01
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によって『断頭台』から『天秤』に至ったアウラが勇者を葬送するまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:114
☆9:586
☆8:39
☆7:10
☆6:11
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,096,400/24,611/25,529|お気に入り:7,894|感想:2,252|投票者:776|平均:7,023 字 除外
連載 74 話
全 740,576 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/06/01
09:00
[!]
仮面ライダー×異世界転生▼「仮面ライダーになろう!」▼ごく平凡なライダーオタクな高校生『日比野玲人』は、ある日通り魔に刺され、その人生に幕を閉じた…筈だった。▼気が付くと彼は『デブリス』という怪物が跋扈する、絶望的な異世界へと転生してしまっていた!▼かつてその世界を救ったとされる伝説の勇者の力を手にした玲人は、自ら『仮面ライダーディライト』を名乗り、世界を救う旅に出る事になるのだが…。▼少年の“真似事”から始まった道は、“本物”へと到れ…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,468/92/89|お気に入り:63|感想:55|投票者:11|平均:10,008 字 除外
連載 70 話
全 502,334 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/06/01
07:00
[!]
嘗て地球を脅かした宇宙の悪が甦る………▼装者の乙女達に危機が迫る時………▼熱き正義の魂を受け継いだ伝説の勇者達が、再び銀河の彼方からやって来る!▼蒸着せよ、ギャバン!▼赤射せよ、シャリバン!▼焼結せよ、シャイダー!▼新たなるスーパーヒーローとヒロイン達の活躍を、君は見たか!?▼新番組『戦姫絶唱シンフォギア 装者と鋼の勇者達』▼お楽しみに!▼(ナレーション:政宗 一成)▼タグに入れられなかった項目▼宇宙刑事魂 巨獣特捜ジャスピオン 原作再…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,627/710/834|お気に入り:172|感想:313|投票者:14|平均:7,176 字 除外
連載 9 話
全 39,890 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/31
18:30
[!]
迷宮───それは叡智と神秘が息づくこの世最後のフロンティア▼冒険者───それは知恵と勇気を武器に迷宮を踏破する勇者たち▼そして冒険者学校とは───それらの文言に引っかかった、己の一生を自らドブに捨てたがるアホとバカタレの吹き溜まり▼「人生の選択肢間違えちゃったかな?」▼悔やめど悩めどもう遅い。色々どん詰まりなボンクラ学徒のそこそこ気楽でまれに死亡でときに灰な学園生活日記である
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,406/1,288/118|お気に入り:34|感想:4|投票者:12|平均:4,432 字 除外
連載 15 話
全 87,283 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/31
13:36
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:5
☆9:15
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,005/2,517/2,377|お気に入り:153|感想:19|投票者:23|平均:5,819 字 除外
連載 14 話
全 51,653 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/31
01:42
[!]
これは――混じり合った世界。▼過去に起きた人理定礎の歪みと未来に起きる多次元解釈現象によって衝突した世界。▼しかして人理に影響を及ぼす事のない世界。▼運命に選ばれ、七つの異聞帯を壊し、汎人類史を取り戻した後、時計塔の者達から匿われる様に、彼にとって面識のない連邦生徒会長という少女によって彼はキヴォトスへ招かれた。▼彼はキヴォトスにて『先生』として何を成す?▼Vol.1▼廃校対策戦線アビドス-対策委員会-▼運命変動値:A+▼それは少女達に…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,829/1,373/1,971|お気に入り:139|感想:5|投票者:8|平均:3,690 字 除外
連載 21 話
全 85,423 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/29
20:07
[!]
マスタープログラムの暴走により引き起こされた機界昇華により、滅びの運命から逃れられぬ赤の星。▼史実では2人を残して全滅したソルダート師団のサイボーグに知るはずの無い記憶に目覚めた個体がいたら。▼そしてその個体は自らの目標に向けて動き出す。他の全てを見捨てても。▼よくあるソルダートJ憑依モノにチャレンジ。ご都合主義全開の作者の妄想を書き殴ったものです。▼※4/5 16,000overUA、本当にありがとうございます!
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,747/1,191/323|お気に入り:242|感想:29|投票者:9|平均:4,068 字 除外
連載 211 話
全 1,758,524 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/29
17:41
[!]
▼ミシロタウンに住んで半年。押し付けられるように預かった初めてのポケモン『キモリ』との生活をゆるりと過ごしていた主人公ユウキ。彼の人生は、本人の意思に反してやってくる出会いの中で大きく行き先を変えていく。これは、彼が交わした『約束』の物語——。全四部構成!激厚長編開幕!▼ORASの世界観を書き手が魔改造してしまった問題作。実機で補完されていないからこそ、自由に書いてもいいよね?お暇な時にお楽しみください♪▼
☆10:8
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,394/491/647|お気に入り:408|感想:99|投票者:52|平均:8,334 字 除外



迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧