小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

猫虐待コピペ 原作:二次創作 (4件)総合 オリ

完結 17 話
全 70,949 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/22
23:30
[!]
異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。
☆10:48
☆9:360
☆8:73
☆7:37
☆6:9
☆5:25
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):666,564/2,030/2,536|お気に入り:13,611|感想:531|投票者:584|平均:4,173 字 除外
完結 9 話
全 60,822 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/06/03
21:00
[!]
2021/6/1完結▼旧タイトル▼【汚い元流派を拾ったので虐待することにした。】▼初めて猫虐待コピペを書いた作品(2016年夏頃)▼消えたので軽く修正して再投稿した。▼とりあえず内容は虐待しかありません。本当だよ?▼ずっっッッと西住みほがひたすら苦しむだけです。▼あまりにも酷すぎる内容なので後は自己責任で。▼※これは真面目に注意※▼強めの"アンチヘイト"にも注意してください。
☆10:13
☆9:89
☆8:27
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):142,337/126/139|お気に入り:3,530|感想:95|投票者:166|平均:6,758 字 除外
短編 8 話
全 41,686 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/01/03
20:16
[!]
【猫虐待コピペ】の"ネタ"です。▼そしてハーメルンにて再投稿です。▼(アカウント毎パーになった故に)▼この小説は腹の底から煮え繰り返るような酷たらしい残虐非道な虐待の内容に溢れています。 読む際は自己責任。 それでも『猫』の様に興味があるならこの小説を読んだ事を後悔して悶え苦しんで逝くと良いでしょう。▼もしくは虐待好きな同士は大歓迎です。▼私と共に愉悦と逸楽で浸りましょう。
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,030/81/68|お気に入り:713|感想:25|投票者:35|平均:5,211 字 除外
連載 44 話
全 151,249 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/07/10
18:30
[!]
艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。
☆10:121
☆9:326
☆8:104
☆7:50
☆6:30
☆5:27
☆4:17
☆3:11
☆2:5
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,526,703/715/824|お気に入り:18,130|感想:2,205|投票者:711|平均:3,437 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧