小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

めちゃくちゃ 原作:二次創作 (292件)総合 オリ

連載 5 話
全 6,958 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/05/29
03:12
[!]
社会に疲れたトレーナーがバックレてウマ息子になりハチャメチャする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,385/78/90|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:1,392 字 除外
連載 48 話
全 257,212 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/28
17:04
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:16
☆9:41
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,619/1,695/1,318|お気に入り:859|感想:66|投票者:70|平均:5,359 字 除外
連載 30 話
全 385,950 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/26
12:00
[!]
揺蕩う目下に光在らず、我の行先人不成。▼自殺を図ったが、幾度となく失敗してきた主人公・天飛澄清は22の誕生日を迎えると同時にある騒動に自らの足を傾ける。そこで出会ったものは自身の持ち得る常識とは相反するものだった。▼子ども向けが前提の原作です。原作は『原作』として見てください。この完結するか(させるつもりではある)分からない小説は、あくまでも『道徳』を備えた人が書き、『道徳』を備えた人が読むというのを前提としています。つまり割り切ってく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,475/108/26|お気に入り:16|感想:7|投票者:6|平均:12,865 字 除外
連載 3 話
全 8,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
01:03
[!]
 ミュールゲニア大陸で古龍を討伐し、3人しかいないドラゴンスレイヤーになった男がいた。しかし彼はもう1人のドラゴンスレイヤーにして『知られざる天才剣士』『怪盗ブラック仮面』『世界最強の男』の異名を持つレインに対するトラウマに苛まれていた。▼ そんなトラウマ持ちのドラゴンスレイヤーは違う世界へ転生し、恐怖の対象がいない世界でどう冒険するのか。この物語はかつてのトラウマを超える為に強くなろうとする少年の物語である。▼ ※エたる可能性がめちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/672/1,235|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:2,842 字 除外
 この世の全ては貴方を追い詰めるためにある
原作:ブルーアーカイブ 作:ヤンデレハーレムすこすこ侍
連載 3 話
全 22,505 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/05/25
00:00
[!]
▼(自称)スレた転生者クンがヤンデレに群がられる姿みたい…見たくない??▼という自分の性癖発散のために書いた。後悔はしていない。▼何かと憎まれ口を叩きながら脳を焼いていく少年(暗い過去持ち)にヤンデレになっていく周囲。素晴らしいですね▼転生者クンはね。▼この世界を物語と分かっていながらも見捨てられないし、分かっている悲劇に1人で立ち向かわないといけないし▼みんなの脳をめちゃくちゃに焼かないといけないの。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,772/9,815/15,957|お気に入り:1,273|感想:11|投票者:41|平均:7,502 字 除外
連載 3 話
全 9,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:28
[!]
エボルトが、かげじつの世界でめちゃくちゃする話。▼列伝メインで書こうと思ってます。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,036/411/1,948|お気に入り:53|感想:5|投票者:4|平均:3,285 字 除外
連載 7 話
全 26,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
23:51
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,203/76/776|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,782 字 除外
連載 1 話
全 2,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
3から6部の主人公とラスボスのスタンドを持って転生!スタンドの力を借りて上手く過ごせるかな?▼書きたくなったから衝動書きしました!主はヒロアカアニメ勢なのでよろしくです。後めちゃくちゃ更新遅いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/99/841|お気に入り:36|感想:1|投票者:0|平均:2,148 字 除外
連載 219 話
全 1,075,091 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/22
09:19
[!]
先頭民族サイレンススズカと、ウマ娘のステータスが見えるトレーナーさんの話。▼題:走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。▼好きなウマ娘を出す都合上ウマ娘達の世代はめちゃくちゃになっています。また、史実と勝敗が大きく異なることが多々ありますのでご了承ください。一応勝ち鞍が被らないようにはしていますが、そこのガバは目を瞑っていただけると幸いです。▼たくさんの評価、感想…
☆10:85
☆9:442
☆8:54
☆7:25
☆6:13
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,387,322/2,013/9,527|お気に入り:7,502|感想:3,396|投票者:668|平均:4,909 字 除外
短編 2 話
全 19,919 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/21
22:50
[!]
最近のONEPIECEめちゃくちゃおもれぇ。▼ダンまち1期おもれー。▼
☆10:7
☆9:97
☆8:17
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):78,617/7,621/65,794|お気に入り:6,333|感想:44|投票者:151|平均:9,960 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧