小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガチャ 原作:二次創作 (175件)総合 オリ

連載 2 話
全 12,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:50
[!]
ゲームしてたら、隕石直撃で死んで知らない世界に放り出された。▼仕方ないので、取り合えずヒーラーとして生きていく事を決心。▼でも、その後とんでもない人物の進む道とがっちゃんしてしまって——————▼信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!▼結構好きな作品なのに、二次小説がないのが残念~~って思ったので勢いで投稿!▼尚、更新…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500/500/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,423 字 除外
連載 93 話
全 263,508 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/05/23
14:38
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,763/1,793/879|お気に入り:150|感想:21|投票者:13|平均:2,833 字 除外
連載 25 話
全 72,342 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/05/21
23:59
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,428/3,741/3,116|お気に入り:328|感想:5|投票者:13|平均:2,894 字 除外
連載 81 話
全 145,938 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/21
00:54
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):81,263/1,756/4,230|お気に入り:455|感想:35|投票者:38|平均:1,802 字 除外
短編 27 話
全 56,060 字
調整平均:5.36
 5.36
2024/05/19
12:54
[!]
ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,910/2,180/813|お気に入り:395|感想:15|投票者:13|平均:2,076 字 除外
短編 1 話
全 2,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:46
[!]
ヒロアカにわか知識の男が転生して普通に生きようとしたが個性ガチャで大成功しすぎてヴィランせざるを得ない状況になった話。一発ネタなのでこれきりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,267/296/1,971|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,794 字 除外
連載 2 話
全 2,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:13
[!]
▼アロナとプラナの日常の一コマ。▼一般的なブルアカと少し違う、ifストーリーでお送りするもう1つのアーカイブ!▼※生徒は出ますがあまり関わりません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545/4/9|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:1,150 字 除外
連載 13 話
全 51,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
13:27
[!]
「プルスリー・ストーリー そらをかける姉妹」▼舞台はUC0088年のアクシズ。プルスリーが主役の、プルフォウ・ストーリーのサイドストーリーです。▼長物守:作 (twitter @nagamono)▼ガチャM:挿絵▼■デザイン協力 ▼かにばさみ 4、5、11 twitter @kanibasami_ta▼ねむのと 9 twitter @noto999▼おにまる 10 twitter @onimal7802▼アマニア 7 twitter @…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,818/9/10|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:3,957 字 除外
連載 19 話
全 147,362 字
調整平均:5.73
 5.73
2024/04/19
13:19
[!]
神様から与えられた転生特典はガチャ。▼ガチャを回して得られる能力と仲間達と共に始まる冒険譚。▼ ▼旧作に加筆等を加えた物です。▼ ▼外伝は此方です。▼https://syosetu.org/novel/288264/▼ ▼ ▼ ▼この作品は自サイト及びpixivにも連載しています。▼ ▼オリ主の四季の絵▼【挿絵表示】▼ ▼ ▼ ▼入りきらなかったタグ▼・仮面ライダーウィザード▼・仮面ライダージオウ▼・仮面ライダーゴースト▼・fate
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,201/127/183|お気に入り:300|感想:10|投票者:13|平均:7,756 字 除外
連載 30 話
全 105,786 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/16
09:00
[!]
▼ 100年に1度行われる神々の間で行われる転生者を選ぶ祭典。これはそれに選ばれた青年の冒険のお話。▼ 12月5日に雫の防護服を変更。詳しくはリメイク版の第3話を閲覧してください。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,745/114/146|お気に入り:261|感想:4|投票者:8|平均:3,526 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧