小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キュー 原作:二次創作 (377件)総合 オリ

連載 9 話
全 22,353 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/23
00:27
[!]
フォカロルスの姉。▼海神ポセイドンが妹を救う物語。▼どけ、俺がおねえちゃんだ。▼注意、姉を名乗る不審者ではない。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,988/2,856/4,461|お気に入り:204|感想:3|投票者:17|平均:2,484 字 除外
連載 4 話
全 19,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:22
[!]
 神の悪ふざけ(荒ぶるダイス)の結果、閉鎖騒動の際に6割が脱走したSRT特殊学園。▼ それにより危惧される事態に対処するべく、ヴァルキューレ警察学校警備局内で緊急対応部隊としてSRT小隊『WOLF』が再編された。▼ これはイマイチ倫理観が低いが信念を持って犯罪者と戦う、四人の元SRT生徒の物語である。▼※本作は某掲示板のオリキャラスレで執筆したものを加筆修正した作品です▼ 加筆にあたり過去作のキャラクターを流用していますが、同一人物では…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/655/1,154|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:4,979 字 除外
連載 32 話
全 480,313 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/22
22:00
[!]
20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼そんな世界で自分達の望みの為に世界の破滅と戦うキリギリス、その一員のお話。▼以下はもう番外編とも呼べなくなったヒロインとの個別シーンになります。ヒロインの過去やらエロシーンやらが乗っているのでもし本編で気になった方が居たら此方を見てみてください(内容はR-18なのでご注意を)▼https://syosetu.org/novel/32…
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,331/519/535|お気に入り:118|感想:103|投票者:21|平均:15,010 字 除外
連載 24 話
全 117,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:00
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼ ルナ・アタックから2ヶ月世界は欠けた月を見上げながら日常を過ごす。▼ツヴァイウィングのコラボライブにて新たな戦いの幕が上がる▼「私は.........私たちはフィーネ!」▼「何故貴方がそちらに居るんですか!」▼「裏切るつもりか!カリバー!!」▼「俺は、俺の信じるものに従っただけだ」▼正義を信じて動く者と正義では守れないものを守るために…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,601/513/102|お気に入り:120|感想:37|投票者:3|平均:4,903 字 除外
連載 12 話
全 36,075 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/22
00:08
[!]
希望する進学先・就職先にほぼ必ず行ける高度育成高等学校に入学した我妻圭吾。しかし、そこは実力主義の教室であった。▼※ハイキュータグを付けていますが、キャラはほぼ出ません。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,702/2,272/2,475|お気に入り:208|感想:3|投票者:14|平均:3,006 字 除外
連載 27 話
全 32,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:35
[!]
 ある日、事務所で漫画、『終末のワルキューレ』を読んでいたノエルはこよりに作品の面白さを伝える。そして、こよりはその様子を見て後日、その終末のワルキューレの世界に入れる機械を作り上げる。▼ これはその、ホロメンと神々の戦闘シミュレーションの始終を描いたものである。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,243/200/204|お気に入り:18|感想:10|投票者:1|平均:1,191 字 除外
連載 35 話
全 210,702 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:113
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,732/6,985/9,957|お気に入り:3,759|感想:283|投票者:163|平均:6,020 字 除外
連載 176 話
全 594,930 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/19
04:50
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492,844/1,565/1,739|お気に入り:1,444|感想:146|投票者:74|平均:3,380 字 除外
連載 36 話
全 100,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:00
[!]
デビューから連戦連敗のウマ娘、コスモスキュート。しかしとあるイベントが折れかけた彼女の心を立ち直らせた。▼強豪ひしめくトレセン学園で、コスモスは文字通り華を咲かせる事が出来るのか?!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、基本的に原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみの登場となります。▼※原則として原作ウマ娘の活動時期はモデルとなった実馬の活動時期と同じとします(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,628/57/53|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:2,785 字 除外
連載 23 話
全 99,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,825/35/78|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,322 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧