小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作改変, 原作:二次創作 (2994件)総合 オリ

連載 95 話
全 354,604 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/23
19:56
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:336
☆8:41
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:19
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,428,797/22,578/29,779|お気に入り:13,979|感想:2,587|投票者:625|平均:3,733 字 除外
連載 13 話
全 49,659 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/23
19:00
[!]
駅のホームで突き飛ばされて電車に轢かれた青年は転生し鬼滅の刃の世界に生まれる。▼転生特典で持って生まれるはずの力は最後の特典で消えた。▼さらに、女の子に転生していた。▼何もかも理想通りに行かなかったが、それでも彼女(彼)は剣を振るう。▼自分が救いたいと思う人に為に、そして、自分の為に。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,620/5,440/1,778|お気に入り:454|感想:4|投票者:13|平均:3,820 字 除外
連載 63 話
全 231,553 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/23
18:20
[!]
 無限に広がる大宇宙。星間航行が確立された文明からすれば、夢と希望に満ち溢れている世界である一方、…理不尽で満ちている。▼ 「何故、こうなった…」▼ これは、SFゲームの要塞と共に現実世界へと転移した、とある人物の物語である。▼ なお、好き勝手にやっていく内、気づかぬ内に畏怖される存在となってしまうよう。▼*原作開始前よりスタート。現在、投稿されている小説『同志諸君、これが理不尽な世界だ!』に登場する人物と兵器等が登場する可能性あり。▼…
☆10:4
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,592/1,343/1,487|お気に入り:269|感想:37|投票者:30|平均:3,675 字 除外
連載 283 話
全 1,526,281 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/23
18:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:135
☆8:45
☆7:19
☆6:16
☆5:23
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,845,680/2,948/2,932|お気に入り:6,273|感想:1,987|投票者:443|平均:5,393 字 除外
 鬼の娘
原作:銀魂 作:真眼相愛
連載 2 話
全 6,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:34
[!]
もしも、吉田松陽(虚)に子供がいたら▼夢主↓ ▼【挿絵表示】▼Aiで作成した主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/194/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,091 字 除外
連載 12 話
全 40,884 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/23
17:00
[!]
ごくごく普通だったRTA小説です。特に説明することもないありきたりであった小説です。タグをしっかり見ていただき興味が沸きましたら読んでいただけると幸いです。▼*注意▼この小説は魔法科高校の劣等生の二次創作小説です。▼原作の描写とは異なる部分がございます。ご了承ください。▼この注意項目は今後増える可能性があります。定期的に確認していただけると幸いです。▼縺薙�荳也阜縺ッ菴懊j螟峨∴繧峨l縺セ縺励◆縲ゅb縺ィ縺ォ謌サ縺吶%縺ィ縺ッ縺ァ縺阪∪…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,412/4,758/4,161|お気に入り:185|感想:1|投票者:9|平均:3,407 字 除外
連載 21 話
全 42,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:22
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,767/1,284/331|お気に入り:84|感想:21|投票者:4|平均:2,018 字 除外
連載 118 話
全 586,979 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/05/23
12:18
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,619/2,586/4,891|お気に入り:868|感想:87|投票者:62|平均:4,974 字 除外
連載 34 話
全 189,089 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/23
10:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,026/3,287/190|お気に入り:673|感想:23|投票者:17|平均:5,561 字 除外
連載 116 話
全 304,067 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/23
08:10
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:61
☆9:386
☆8:46
☆7:19
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,398,105/42,563/62,474|お気に入り:9,572|感想:2,476|投票者:545|平均:2,621 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧