小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完結しました 原作:二次創作 (713件)総合 オリ

連載 21 話
全 114,611 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/24
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,971/5,577/8,168|お気に入り:289|感想:19|投票者:33|平均:5,458 字 除外
連載 36 話
全 259,543 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/23
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:231
☆8:38
☆7:32
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):634,213/6,090/2,589|お気に入り:8,701|感想:343|投票者:409|平均:7,210 字 除外
連載 296 話
全 689,109 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/23
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:79
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,539/7,481/9,968|お気に入り:1,393|感想:546|投票者:131|平均:2,328 字 除外
完結 49 話
全 284,466 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/23
07:00
[!]
原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、ありがとうございました。▼※番外編にて2年生編進行中
☆10:46
☆9:208
☆8:30
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,488/4,892/1,994|お気に入り:2,961|感想:484|投票者:307|平均:5,805 字 除外
連載 255 話
全 583,591 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/23
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,427/1,180/1,415|お気に入り:1,513|感想:73|投票者:88|平均:2,289 字 除外
完結 63 話
全 371,043 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/05/20
17:00
[!]
カオス転生の世界でダークサマナー(自称)をしていた転生者が、真っ当な就職を探して苦労をする話▼本編、完結しました▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です。▼※この作品のキャラクターや設定は他の三次でもご自由にお使い下さい。▼※一部のキャラに「waifulabs」というサイトの画像生成でイメージ図を入れてみました。▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  h…
☆10:2
☆9:38
☆8:14
☆7:17
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,599/2,100/206|お気に入り:936|感想:124|投票者:112|平均:5,890 字 除外
完結 13 話
全 71,698 字
調整平均:7.03
 7.03
2024/05/19
19:49
[!]
ある1人の転生ウマ娘が、ある1人のトレーナーと出会うお話。▼2024/5/19 完結しました。ありがとうございました。
☆10:0
☆9:20
☆8:2
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,140/3,297/42|お気に入り:533|感想:12|投票者:43|平均:5,515 字 除外
完結 25 話
全 88,857 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/17
11:38
[!]
▼知る事こそを第一とする、ある子供。▼ある者は”異端児”と言い、ある者は”救うべき生徒”と言う。▼ある者は”分かり合えぬ”と言い、ある者は”理解者”と言う。▼知識を求めた先は、果たして。▼──この小説は、完結しました。──▼注意事項▼・この小説は、『ブルーアーカイブ』の二次創作です。▼・オリジナル展開、原作の一部改変が存在します。▼・シリアス全開(ギャグ要素皆無)です。
☆10:4
☆9:23
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,936/571/5,461|お気に入り:767|感想:32|投票者:41|平均:3,554 字 除外
完結 42 話
全 574,670 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/05/16
23:30
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:20
☆9:46
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,824/2,893/3,162|お気に入り:1,109|感想:125|投票者:75|平均:13,683 字 除外
連載 62 話
全 485,430 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/14
06:07
[!]
▼※本編完結後のウマ娘たちの卒業後を描いたアフターストーリー、完結しました。▼※現在オルフェーヴル編を連載中。こちらは3周年で発表された方ではなく、プロトタイプのマスクを着けた方のオルフェーヴルの物語なのでご注意下さい。▼この世界には卒業後のウマ娘レースのプロリーグが存在している設定です。学生時のピークアウトはない感じです。▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼ これはある武術家のウマ娘の旅路。ウマ娘格闘技全国大会覇者となった彼女は突如レースウマ娘…
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,098/184/1,115|お気に入り:370|感想:43|投票者:26|平均:7,830 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧