小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強い 原作:二次創作 (1844件)総合 オリ

連載 6 話
全 40,144 字
調整平均:3.57
 3.57
2024/05/24
02:25
[!]
これは、作者の欲望が詰まった駄作小説である▼拙い文章▼設定改変▼謎の料理描写(無くす可能性あり)▼キャラ崩壊▼多分ハーレム……いや絶対なる(確信)▼曇らせ(多分結構後)▼強い主人公▼女先生▼先生も堕とす▼ついでにゲマトリアの胃袋も掴みたい▼そんな小説です▼主人公はあくまで主人公で、私という訳ではありません。▼私はあくまで、語り手ですので…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,410/211/81|お気に入り:142|感想:4|投票者:7|平均:6,691 字 除外
連載 42 話
全 213,348 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/24
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:3
☆9:33
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,507/2,658/5,497|お気に入り:1,385|感想:44|投票者:57|平均:5,080 字 除外
連載 44 話
全 148,102 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/23
23:27
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:5
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,130/2,948/5,120|お気に入り:236|感想:74|投票者:36|平均:3,366 字 除外
連載 34 話
全 268,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:53
[!]
▼今は現代、世界に名を馳せステージを駆けるスクールアイドルがありけり。▼一人孤独に歌い舞いる姿はまさに絶世。苦痛を強いる御国に降り立ちるただ唯一の英雄だった。▼されど、かの者は男だった。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,947/171/450|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:7,888 字 除外
連載 204 話
全 2,553,166 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/23
00:07
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:425
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:25
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,601,492/18,243/25,023|お気に入り:10,243|感想:3,625|投票者:1,034|平均:12,516 字 除外
連載 5 話
全 33,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
 カントー地方出身の少年、キョウスケはチーム・ライジングボルテッカーズの一員である。そんなチームに一人の少女の保護が入ってきた事により、物語は始まるのであった────▼ このお話は『ライジングボルテッカーズのメンバーにバトルの強いオリキャラがいたら?』という考えの元、生まれた作品となります。原則として、原作を維持しつつ話を進めていけたらいいなと思います。▼ ※あと、本作ではポケモンSVに登場or内定していないポケモンの登場やメガシンカな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,358/213/315|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,750 字 除外
連載 16 話
全 62,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,888/192/348|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外
連載 13 話
全 81,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):530/39/60|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,273 字 除外
連載 15 話
全 86,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:06
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,102/286/313|お気に入り:16|感想:12|投票者:1|平均:5,735 字 除外
連載 12 話
全 76,327 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/22
21:39
[!]
でっかい犬モフや猫、鳥が二足歩行している乗客ばかりの列車に乗っている一人の眠そうにしている人型男性。彼こそキヴォトスの窮地に現れたフィクサー、「先生」。▼しかし何やら様子がおかしい。それもその筈この先生、特撮趣味とそれを実現可能にする技術力が兼ね備わった強いタイプのオタクだったのだ!▼え?変身ヒーローな先生居るだろって?いやいや、ネットを見渡せば女性先生は勿論、事あるごとに変形したり生徒に変身する奴や爬虫類型の文字通り人外な先生、アロナ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,981/996/288|お気に入り:123|感想:21|投票者:8|平均:6,361 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧