小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖園ミカ 原作:二次創作 (49件)総合 オリ

 そこが、楽園ではないとしても
原作:ブルーアーカイブ 作:テクニカル古則おじさん
連載 11 話
全 30,313 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/29
02:53
[!]
結婚を前提にしたお付き合いをしていた婚約者と死別したナギサ様が楽園(エデン)を目指す話。
☆10:0
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,778/5,635/6,423|お気に入り:670|感想:19|投票者:40|平均:2,756 字 除外
連載 12 話
全 121,439 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/28
23:00
[!]
▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼
☆10:4
☆9:81
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,950/6,484/2,206|お気に入り:3,635|感想:49|投票者:121|平均:10,120 字 除外
 アリウスの王
原作:ブルーアーカイブ 作:大嶽丸
連載 10 話
全 58,956 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/28
08:53
[!]
▼一人の少女がアリウスを救おうとする話▼※アンチ・ヘイトは保険。クロスオーバー要素は設定だけ使ったりします。オリキャラが沢山出てきます。
☆10:1
☆9:57
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,915/10,051/8,962|お気に入り:2,018|感想:41|投票者:82|平均:5,896 字 除外
連載 1 話
全 1,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
23:28
[!]
この物語は、「聖園ミカ」の贖罪の物語。▼某スレと動画に感化され何とはなしに書き始めました。▼少しずつ更新していこうと思います。▼※注意▼初投稿につき色々ひどいかもしれません!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/501/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,009 字 除外
連載 55 話
全 294,684 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/26
20:43
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,012/509/310|お気に入り:199|感想:25|投票者:18|平均:5,358 字 除外
連載 8 話
全 13,947 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/26
15:41
[!]
付き人はいいのかって?▼そうだね〜、うーん⋯▼私はあの人の隣にはもう立てないから
☆10:3
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,282/3,602/9,010|お気に入り:385|感想:6|投票者:19|平均:1,743 字 除外
連載 13 話
全 77,554 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:10
☆9:107
☆8:12
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,991/7,624/9,589|お気に入り:2,446|感想:218|投票者:151|平均:5,966 字 除外
連載 54 話
全 279,367 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/25
23:00
[!]
▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/128340.p…
☆10:26
☆9:128
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:8
☆3:11
☆2:8
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):414,583/6,687/1,937|お気に入り:3,700|感想:525|投票者:236|平均:5,173 字 除外
 ナギサに許嫁がいた話
原作:ブルーアーカイブ 作:ナギサ様には曇らせが似合う
短編 6 話
全 22,359 字
調整平均:6.39
 6.39
2024/05/24
04:55
[!]
某所で見た、ナギサ様に許嫁がいた話(過去形)に感銘を受けて書きました。▼続きはありません。
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,450/282/2,484|お気に入り:265|感想:12|投票者:27|平均:3,727 字 除外
連載 2 話
全 11,388 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/23
19:28
[!]
▼突如トリニティにて聖園ミカ誘拐事件が発生。▼事件を起こした彼女達の表明は「聖園ミカを許すな!牢獄に入れろ!」であり、すでに罰を受けている罪人にさらなる罰を求めるものであった。▼彼女達の主張は事件が発生する前から、ティーパーティーに提出されていたが、独善的であり突発的であったため、その主張は受理される事はなかった。▼だがそれが彼女達の魂に火をつけた。▼主張が無視されたことを知った彼女達は、突如聖園ミカの部屋を強襲。▼自罰的であるが故に抵…
☆10:0
☆9:19
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,754/5,372/8,382|お気に入り:816|感想:18|投票者:31|平均:5,694 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧