小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121901件)二次 オリ

連載 8 話
全 11,371 字
調整平均:0.68
 0.68
2024/05/16
16:56
[!]
死神三番隊隊長だったおれ、転生して宿儺と仲良くなって、ちょっとした喧嘩から殺し合いになって相打ちになった、そして、また転生しちゃった....▼やっぱり転生後もいろいろな奴に絡まれ........!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:16
☆0:14
UA(通算/今週/先週):11,639/1,904/2,109|お気に入り:70|感想:2|投票者:34|平均:1,421 字 除外
連載 26 話
全 64,961 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/16
16:50
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:5
☆9:58
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,633/3,203/9,775|お気に入り:1,823|感想:175|投票者:98|平均:2,499 字 除外
連載 2 話
全 2,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:50
[!]
理不尽な物体に平凡日本人32歳がなったら▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/153/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,184 字 除外
連載 6 話
全 25,301 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/05/16
16:47
[!]
コナン世界に喰種オリ主が!?▼このままじゃ東都の死亡者数のグラフが右肩上がりに!?▼……え、元から死にまくってる?
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,673/27,673/-|お気に入り:1,517|感想:29|投票者:66|平均:4,217 字 除外
連載 82 話
全 331,792 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/16
16:47
[!]
4月、都内にある神庭女子藝術高校に一人のリリィが入学する▼ある人曰く、彼女は世界最高峰リリィの妹▼ある人曰く、場所が違えどトップレギオンに選ばれて当然のリリィ▼「皆は私をあの人の妹って言うけれど、私は私。レアスキルも誰もが憧れる花形じゃないけれど皆よろしくね☆」▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,158/77/196|お気に入り:168|感想:59|投票者:14|平均:4,046 字 除外
連載 183 話
全 2,006,493 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/16
16:47
[!]
春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。▼匿名希望につき、名は伏せさせて頂きます。▼火神くんの絵を描いて頂けました。▼感謝致します。▼ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼うちわ0096様より、火神くんのイラストを描いて頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:522
☆9:450
☆8:63
☆7:22
☆6:20
☆5:25
☆4:10
☆3:12
☆2:11
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,979,900/5,078/8,082|お気に入り:13,707|感想:2,040|投票者:1,165|平均:10,964 字 除外
連載 2 話
全 5,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:45
[!]
勝てないのは、恥ずかしいことではない。むしろ、惜敗を繰り返していく度にファンは増えていき、いつか訪れる勝利の瞬間を見届けようと、更に応援する声のボリュームは上がっていった。彼女は「次がある」ことを教えてくれたヒーローだった▼これはウマ娘ステイゴールドの長い旅ような物語だ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/134/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,596 字 除外
連載 64 話
全 166,767 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/16
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:41
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,317/4,895/613|お気に入り:2,053|感想:28|投票者:72|平均:2,606 字 除外
連載 21 話
全 69,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,210/373/346|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:3,306 字 除外
連載 84 話
全 265,122 字
調整平均:5.07
 5.07
2024/05/16
16:15
[!]
かつて夜天の書を作りだした男性がいた、彼は自身で作った騎士の四人・・そして管理人格と過ごしていた。▼だが彼女たちを狙う人物らに彼は守るために自らの魔力を使い彼女たちを夜天の書に取り込ませて囮となり死亡をした。▼だが彼は次に目を覚ました時は転生をしていた。かつての相棒と共に奮闘をするお話。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,678/275/54|お気に入り:632|感想:5|投票者:17|平均:3,156 字 除外


岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧