小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121572件)二次 オリ

連載 2 話
全 11,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:01
[!]
昭和58年6月___▼  何度も同じ日々を繰り返す、「繰り返す者」として雛見沢で過ごし、皆を見てきた。然し、惨劇は必ず起こってしまい古手梨花は死亡してしまう。次に向かった雛見沢では、ある変化が起きた。100年惨劇を繰り返した古手梨花の運命を変える、「奇跡」が起きようとする。▼ ▼________________▼ ひぐらしのなく頃に原作と軸は変わりません。▼話の各所に残酷な描写があると思いますので、▼ 残酷な描写込の話にはタイトルの横に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,994 字 除外
連載 267 話
全 929,756 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/01
18:01
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,661,580/9,473/20,906|お気に入り:9,355|感想:1,342|投票者:958|平均:3,482 字 除外
連載 16 話
全 41,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:01
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,758/734/2,024|お気に入り:39|感想:3|投票者:1|平均:2,572 字 除外
連載 16 話
全 98,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:00
[!]
最近やったswitchのホラゲーでキャラデザかわいいし面白いし、これ小説書きてぇってなって書いてみた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,187/68/291|お気に入り:45|感想:4|投票者:1|平均:6,131 字 除外
連載 28 話
全 330,798 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/01
18:00
[!]
▼ 悲報、アンティリーネさん十二歳、ユグドラシルの世界に転移してしまう。▼ ▼ ※現地勢逆転移物▼ ・十九話”VampirMaiden後編/ExtraEpisodeⅠ。▼ ある程度できてるので、見直して良ければ近い内に投稿します。▼ 
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,748/825/28|お気に入り:205|感想:51|投票者:31|平均:11,814 字 除外
連載 77 話
全 375,586 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/01
18:00
[!]
 ナギサとのお茶会中に未来の記憶(第三章まで)を見てしまったミカ。彼女は先生を探し求めるが、彼はアビドスに行く途中で消息を絶っていた。たまらず飛び出すが先生は見つからず、泣いてしまうミカ。そんなミカの前に、先生は優しく頭を撫でてくれた。これはミカが過ちを取り返すためにボロボロになりながらも進んで行くストーリー。▼ 矢印はナギサ→ミカ→先生。ヒフナギではないけどナギサ様の脳破壊はお約束。1章から2章を飛ばして3章を原作沿いで進めていく予定…
☆10:4
☆9:54
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,297/518/3,875|お気に入り:1,378|感想:96|投票者:93|平均:4,878 字 除外
連載 25 話
全 151,446 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/01
18:00
[!]
綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。
☆10:25
☆9:226
☆8:29
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):205,143/55,956/46,821|お気に入り:4,900|感想:140|投票者:328|平均:6,058 字 除外
連載 2 話
全 22,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:00
[!]
シルバーズ・レイリーの息子として転生した男の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,062 字 除外
連載 166 話
全 633,027 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/01
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:12
☆9:50
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,588/898/3,154|お気に入り:762|感想:305|投票者:74|平均:3,813 字 除外
連載 165 話
全 1,152,697 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/01
18:00
[!]
 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。
☆10:25
☆9:90
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):507,868/2,099/5,078|お気に入り:2,691|感想:537|投票者:154|平均:6,986 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧