小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121753件)二次 オリ

連載 20 話
全 48,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:18
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,004/557/301|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外
連載 44 話
全 397,447 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/08
21:17
[!]
愛する人の愛したものを守る為に。強く、そして仇なそうとも思われないほど恐ろしい、最強のボンゴレを作ろうとしたD・スペード。▼全ては弱き者達の為に。彼にとって大切な街の住民達を守る為、幸せにする為、常に弱者の味方になろうと自警団を作ったジョット。▼偉大なる2人の意思を継ぎ、自分に関わる全ての者達を守り、そして幸せに導く〝最高〟のボンゴレを目指す。▼そう決意したのは、当時中学2年生の少年、沢田綱吉。▼——ボンゴレⅩ世である。▼これは、目標と…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,068/499/2,184|お気に入り:262|感想:75|投票者:20|平均:9,033 字 除外
連載 63 話
全 275,791 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/08
21:15
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,293/1,197/2,220|お気に入り:381|感想:33|投票者:37|平均:4,378 字 除外
連載 1 話
全 4,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:15
[!]
少年はかつて狭間の地の案内人だった。▼だが、今は違う。▼少年が今いるのは狭間の地の外。▼エルフがいて、魔法があり、魔物がいて、魔族がいて、かつては勇者や魔王がいた世界をのんびり旅をしている。▼これはほぼ捨て石のように狭間の地に送られた名無しの少年が、蛍光色全裸ハゲの褪せ人と出会いなんやかんやあったあとの後日談である。▼◆主人公イメージ画像を佐伯(@ep_707a)様作のよっこら少年少女メーカーで作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,108 字 除外
連載 4 話
全 19,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:15
[!]
ちょっと強めの個性を持った少年が雄英高校に通って友達を作ろうとする話。再燃した勢いで書いた。結構サクサク進みます。▼ネタバレになりますが、ハッピーエンドにはなりません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/1,098/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,790 字 除外
短編 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:11
[!]
ある廃墟で一人の少女が目を覚ます。▼それは一つの物語が始まることを指していた。▼………これは少女が自身の意味を見つける物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,006 字 除外
連載 111 話
全 506,567 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/05/08
21:11
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,718/106/327|お気に入り:371|感想:125|投票者:19|平均:4,564 字 除外
連載 1 話
全 1,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:08
[!]
▼悪のオリトラマンに天与の暴君(風味)を添えて。▼息抜きなので、これを機にウルトラマン見直そうかな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9/9/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,717 字 除外
連載 30 話
全 65,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:06
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,424/681/1,543|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:2,193 字 除外
連載 101 話
全 261,075 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/08
21:04
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれの想いが交錯するお話。▼偉大で、永遠の刹那を刻む、流星の…
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,925/1,682/1,606|お気に入り:228|感想:2|投票者:13|平均:2,585 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧