小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121756件)二次 オリ

連載 61 話
全 505,251 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/09
13:00
[!]
アルザーノ帝国魔術学院二年次生二組所属。▼凡庸でパッとしない。取り柄は体力、顔は普通。取り立てて特筆事項がないのが特筆事項。それが俺だ。▼欲しいのは平穏な日常。なのになんでか集まる厄介ごと。▼あの、本当やめてください。国家レベルのテロリストとドンパチとか、凡人には荷が重いのです。▼───これは、竜殺しの大英雄っぽいことができるらしい、一人の生徒の回顧録。▼※しばらく不定期になるやもです。ご了承ください。
☆10:21
☆9:187
☆8:20
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):491,341/388/395|お気に入り:3,872|感想:595|投票者:280|平均:8,283 字 除外
連載 3 話
全 6,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:59
[!]
失った時間はもう戻らないと知っているから、死した幼き異世界の少女は、ジェフティを駆る。▼時は22世紀の地球。▼資源確保のために宇宙へと進出した人類は、かつてメタトロンという物質を利用した新兵器オービタルフレームによる脅威が、再び陥られていた。▼火星の軍事組織「バフラム」が解体されたはずなのに何故、という疑問を与えられる隙もないほどに地球の軍事組織である連合軍は壊滅状態へと追いやられていた。▼だが、連合軍は突如としてOF(オービタルフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671/6/15|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,026 字 除外
連載 122 話
全 349,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:57
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,262/14/41|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,861 字 除外
 仮面ライダーメルト
原作:仮面ライダー 作:アイク
連載 4 話
全 9,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:50
[!]
オタクライフを楽しむ普通の男子大学生【魅妖 快斗】は、新作アニメの聖地巡礼のために、とある山に登っていた。そこで壊れた祠を見かけてしまい、中を覗いてしまう……▼「お前みたいな奴に使役されることになるなんてな」▼「今は黙って力を貸してくれ……変身!」▼ さぁ……大切なもののため、宿業を今断ち切れ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/3/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,388 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 324 話
全 1,769,009 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/09
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,206/1,012/1,453|お気に入り:240|感想:208|投票者:48|平均:5,460 字 除外
連載 73 話
全 169,506 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/09
12:41
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:109
☆8:49
☆7:21
☆6:13
☆5:16
☆4:9
☆3:21
☆2:14
☆1:27
☆0:13
UA(通算/今週/先週):476,186/9,489/16,056|お気に入り:6,812|感想:221|投票者:312|平均:2,322 字 除外
連載 69 話
全 223,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:40
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,786/1,473/1,313|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:3,240 字 除外
連載 21 話
全 77,626 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/09
12:39
[!]
キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?
☆10:24
☆9:265
☆8:27
☆7:13
☆6:3
☆5:16
☆4:9
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599,866/13,811/57,682|お気に入り:8,793|感想:1,045|投票者:377|平均:3,696 字 除外
連載 4 話
全 12,081 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/09
12:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736/736/-|お気に入り:43|感想:0|投票者:5|平均:3,020 字 除外
完結 54 話
全 230,590 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/09
12:34
[!]
なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
☆10:14
☆9:59
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,492/3,646/4,041|お気に入り:1,681|感想:114|投票者:105|平均:4,270 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧