小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121811件)二次 オリ

連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,038/306/228|お気に入り:2,246|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外
短編 1 話
全 1,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:39
[!]
転生したらヒロアカの世界だった。▼作者はアニメ勢で、4期か5期ぐらいまでしか見てません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/72/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,841 字 除外
連載 251 話
全 1,124,134 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/11
23:32
[!]
何番煎じかわかりませんが、みのろう先生著作の「日本国召喚」の二次創作です。▼〇原作との相違点▼大日本帝國と満洲帝國が召喚されております。▼フィルアデス大陸の陸地が変わっています。(原作リーム王国の位置に満洲帝國が召喚されました。)▼物語内部の上記国家や登場人物の細かい設定は、小説文中にちりばめております。国家の制度や登場人物の経歴・性格などを皆さんご自由に掘り下げてみて、楽しんでください。▼日頃誤字報告ありがとうございます。
☆10:12
☆9:33
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,778/1,638/1,169|お気に入り:703|感想:573|投票者:70|平均:4,479 字 除外
連載 40 話
全 395,325 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/11
23:31
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:343
☆9:536
☆8:42
☆7:19
☆6:8
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:13
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):925,737/28,517/46,141|お気に入り:10,385|感想:1,907|投票者:1,020|平均:9,883 字 除外
連載 1 話
全 7,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:30
[!]
①現世で殺人の冤罪吹っかけられて死ぬ。▼②クソみたいな女神からゴミ能力を授かる。▼③多くの世界線からの元凶悪犯罪者が集う監獄に転移転生。▼④ダンジョン凸ります!お偉いさん方に献上します!←今ココ▼⑤お上に気に入られて釈放!オレウレシイヤッター!!▼腐りきったこの世界をぶっ壊して叩き直します(決意)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/26/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,727 字 除外
連載 10 話
全 61,230 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/11
23:30
[!]
平凡な忍が、封じられた獣を求める。
☆10:2
☆9:11
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,932/383/53|お気に入り:327|感想:14|投票者:22|平均:6,123 字 除外
連載 3 話
全 3,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:28
[!]
死んだら開放される?▼甘いな死んでも続くのさ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,091 字 除外
 人飼いの
原作:HUNTER×HUNTER 作:風梨
連載 1 話
全 1,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:27
[!]
▼百年と少し生きている怪物。▼生ける伝説である筈の彼女は、今や『しがない』殺し屋をやっていた。▼前世の記憶も薄れて久しい。▼原作なんてものがあったことすら忘却の彼方。▼契約に縛られて、刺激のない日々を送る彼女の元に一つの依頼が舞い込む。▼──キルア=ゾルディックをハントせよ。▼原作を忘れている。ゆえに破壊に躊躇がない。▼そんな最強が動き出した。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/119/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,413 字 除外
連載 13 話
全 52,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:25
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,871/3,052/2,569|お気に入り:59|感想:2|投票者:2|平均:4,039 字 除外
連載 4 話
全 12,341 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/11
23:25
[!]
フォカロルスの姉。▼海神ポセイドンが妹を救う物語。▼どけ、俺がおねえちゃんだ。▼注意、姉を名乗る不審者ではない。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,671/2,671/-|お気に入り:71|感想:0|投票者:10|平均:3,085 字 除外


とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧