小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121657件)二次 オリ

連載 2 話
全 11,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:36
[!]
 高木ワタル、26歳独身。彼はある日、不慮の▼事故に見舞われ、その短い人生に幕を下ろした。▼ しかし、次に目を覚ました彼は、なぜか自分▼にとってのお気に入りの漫画作品である『名探偵▼コナン』の世界にいた。それも作中で自分と同性▼同名のキャラクターである高木渉刑事の姿でーー。▼ 何が起きたのか困惑するワタルだったが、運命▼は彼を否応なくコナン世界の混沌へと巻き込んでいく。▼*以前投稿していた作品を、内容に修正を加えて▼再度投稿しました。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/213/697|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:5,954 字 除外
連載 1 話
全 8,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:36
[!]
※かつて執筆していた同タイトル(削除済み)のリメイク版になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,547 字 除外
連載 142 話
全 204,678 字
調整平均:1.56
 1.56
2024/05/05
13:31
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,940/53/1,887|お気に入り:15|感想:0|投票者:9|平均:1,441 字 除外
連載 15 話
全 48,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,502/11/252|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,246 字 除外
 黒き馬、世紀末を駆ける
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:馬券童貞は東京優駿に捧げた男
連載 49 話
全 358,409 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/05
13:28
[!]
流行りのウマ娘、そして『馬転生』を書きたいと思った競馬素人▼↓▼黒い馬カッコいいな、題材にしたい▼↓▼黒い馬といけばやはり『こく○うごう』……北○の拳……世紀末……▼↓▼黒い馬を世紀末覇王の世代で走らせる小説を書こう←1か月程前の自分▼↓▼え、世紀末覇王の同期に黒い馬居るじゃん、参考にさせて頂きます←今▼という訳で、世紀末覇王ことテイエムオペラオー世代に生まれた『とある馬』をモチーフとしつつ、大幅に手を加えた馬の物語です。▼作者は競馬素…
☆10:6
☆9:49
☆8:13
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):301,195/33/259|お気に入り:2,277|感想:134|投票者:95|平均:7,314 字 除外
連載 1 話
全 5,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:26
[!]
独りぼっちの女の子が、やっと独りぼっちじゃなくなる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/24/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,754 字 除外
連載 61 話
全 389,658 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/05
13:22
[!]
 目覚めたら、そこは戦国(パラダイス)だった!▼戦国時代の大名に転生し、激動の時代に挑めるだけでなく、なんと剣と魔法のある世界!▼そして転生先は、あの上杉謙信! これをパラダイスと言わずして何と言おう!!▼この世界では全ての人間に神の加護があるそうだが、もちろん毘沙門天の加護ぞある!
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,499/44/367|お気に入り:259|感想:64|投票者:37|平均:6,388 字 除外
連載 71 話
全 720,646 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/05
13:20
[!]
ハンターハンターの世界に生まれ変わったみたいなので念の系統を調べてみたら強化系!だったら強くなるのに必要なのは纏と練!寧ろそれ以外になにが要る?▼単純一途(バカ)な女の子が行くハンターライフ▼※アンチ・ヘイトは念のため▼タグは進行に合わせて増やして行きます。自分でもどこに跳ぶのか判らないのでww
☆10:46
☆9:301
☆8:93
☆7:46
☆6:20
☆5:30
☆4:14
☆3:25
☆2:14
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,632,147/737/3,210|お気に入り:9,299|感想:1,215|投票者:617|平均:10,150 字 除外
連載 139 話
全 845,095 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
13:17
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,349/85/2,607|お気に入り:198|感想:2|投票者:15|平均:6,080 字 除外
連載 21 話
全 28,474 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/05
13:12
[!]
トラックにはねられた主人公まさむねに転生してのんびり生きていくお話し▼※処女作です温かい目でお願いします
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,641/166/302|お気に入り:148|感想:14|投票者:14|平均:1,356 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧