小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121915件)二次 オリ

連載 11 話
全 42,054 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/17
16:52
[!]
橋架結社という魔術結社に理想の女神埴安神袿姫という偶像(キャラ)の皮を被ってなりきり自分と世界を委ねたある超絶者がいた。▼これは橋架結社に所属している、ある転生者の話でもある。
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,261/1,691/6,097|お気に入り:208|感想:16|投票者:13|平均:3,823 字 除外
連載 2 話
全 7,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:52
[!]
 それは、唐突に訪れた一つの物語。▼ ボンゴレⅩ世の号を授かり、マフィア界の女王として頂点に君臨していた1人の転生者と、女王を愛する3人の青年達に降りかかった出来事の話。▼ 突如彼女達が投げ出されたのは、対極の世界の自分達がいる世界軸だった。▼ 甘えたがりな本性を持つ貝の女王と、女王を深く想い、愛している3人の青年達は、元の世界へと帰るための方法を探りながらも、かつて自分達が辿っていた道筋を歩む対極の自分達を見守る。▼ こちらの話は『最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,961 字 除外
連載 65 話
全 169,589 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/17
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:42
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,375/6,953/613|お気に入り:2,062|感想:28|投票者:73|平均:2,609 字 除外
連載 4 話
全 16,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:43
[!]
私はかつて人間にとって身近な何かだったと思う。▼それが何かはわからない。でも、私が幻想入りしたということは、既に私はあらゆる者から忘れ去られている。▼少しでもハッキリした記憶があればいいのに。▼──ねぇ、私って何なんだろう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/5/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,138 字 除外
連載 4 話
全 12,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:40
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/523/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:3,240 字 除外
連載 44 話
全 264,431 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/17
16:34
[!]
犬を助けるために車にひかれてしまった比企谷八幡。目を覚ますとそこは全く知らない世界。すべてがゲームによって決定する盤上の世界、ディスボードだった。▼23/4/20追記-元原作「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」から「ノーゲームノーライフ」に変更しました。
☆10:21
☆9:34
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,040/529/563|お気に入り:1,558|感想:100|投票者:87|平均:6,010 字 除外
連載 50 話
全 231,331 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/17
16:31
[!]
キングヘイローに負けた馬は、ただもう一度戦いたかっただけなのに。▼【挿絵表示】▼挿絵リファイン完了しました。ほぼ全話に挿絵挿入する感じだらだらやっていこうと思います。▼最新話追加:『意識してもらう為の一つの方法*』▼※『IF 空』については思うところあるので削除しました。▼ついでにその世界線後の短編を非公開にしました。▼挿絵作業経過:05/15「トレセン学園オープンキャンパス!(中編)」~ 完了▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示…
☆10:1
☆9:33
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,322/464/1,685|お気に入り:1,039|感想:99|投票者:60|平均:4,627 字 除外
連載 84 話
全 165,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:23
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ゆゆずさんより。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,120/284/293|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,969 字 除外
連載 15 話
全 181,621 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/17
16:20
[!]
ウマ娘世界に転生してしまった自称転生者とウマ娘達との交流を描く予定。▼・ウマ娘世界の貞操逆転もの▼・主人公は「自覚はあるけど程度を勘違いしている」タイプ▼・男性トレーナーである彼は転生をしており、知識等は存在している▼・男性と女性の比率が1対9くらいの世界線▼・ただし、転生の弊害か、この世界の異常さに気が付いていない節がある。▼・結果、この世界のトレセン学園のウマ娘達は、思春期の高まりを理性で押し殺すという縛りプレイを味合う事になる。▼…
☆10:6
☆9:69
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:10
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):238,435/899/355|お気に入り:2,913|感想:64|投票者:140|平均:12,108 字 除外
連載 148 話
全 981,031 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/17
16:20
[!]
【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
☆10:123
☆9:357
☆8:51
☆7:22
☆6:16
☆5:17
☆4:9
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,200,990/7,630/6,600|お気に入り:10,797|感想:2,102|投票者:606|平均:6,629 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧