小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121882件)二次 オリ

連載 14 話
全 79,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:03
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,548/45/335|お気に入り:14|感想:10|投票者:1|平均:5,705 字 除外
連載 29 話
全 80,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:01
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,959/362/1,139|お気に入り:68|感想:7|投票者:3|平均:2,760 字 除外
連載 95 話
全 384,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,236/344/1,113|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,046 字 除外
連載 177 話
全 468,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:00
[!]
人間に似て非なる人類「異人」が存在する世界「ノワール界」。▼そこに人間として生まれた少女アレイは、10歳の時に命を落とす。▼そして、彼女は「水兵」という異人として転生する。▼20年後、仲間と共にとある国の軍に捕らえられ、城での兵役を命じられたが、そのあまりの過酷さと環境の劣悪さに耐えかねた彼女は、ある日一人で脱走。その途中で吹雪にあい、飢えと寒さで倒れてしまう。▼あわや死にかけた彼女を助けたのは、一人の男の異人。▼アレイは男に心から感謝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,040/34/177|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,649 字 除外
連載 94 話
全 145,381 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/05/14
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,925/1,978/6,354|お気に入り:933|感想:41|投票者:29|平均:1,547 字 除外
連載 3 話
全 7,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
14:45
[!]
ここではクトゥルフ神話TRPGの卓のうち一つである柳瀬卓について語っていくぞい。まぁ知らん人はソレでいいやって思ってて下さいな。そして既存の探索者の方々にとって私の卓は好き嫌いの激しい卓になるかなと。なにせチート許容勢なので。まぁ脳死でチートやれる卓では無いんですけどね。リアルINTバンザーイ。あ、オリジナルシナリオとか言っておきながらモンスターの元ネタはあるんでソレはその時になってからです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/47/36|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,382 字 除外
連載 115 話
全 574,632 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/14
14:42
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,786/2,644/3,218|お気に入り:860|感想:86|投票者:61|平均:4,997 字 除外
連載 29 話
全 72,005 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/14
14:34
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,260/5,450/14,855|お気に入り:481|感想:32|投票者:28|平均:2,483 字 除外
連載 19 話
全 61,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
14:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,978/141/346|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:3,232 字 除外
連載 11 話
全 31,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
14:21
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,183/1,112/2,071|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:2,824 字 除外



マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧