小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121927件)二次 オリ

連載 71 話
全 213,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:29
[!]
 ある日、瀕死の傷を負って森の中1人倒れていた少女、桃鈴ねねを発見した雪花ラミィと獅白ぼたん。何とか一命を取り留めたねねだったが、倒れていた以前の記憶を無くしてしまっていた。ねねの記憶を取り戻すべく旅を始めるが、そんなねねの命を狙う者も現れ、ねねの記憶を取り戻すと同時にねねの正体も気になり出す一行。▼ 後に仲間も増え、ねねの正体にも徐々に近付いていく中、彼女たちの中で異変が起こる。▼ ホロライブ5期生、通称『ねぽらぼ』を主軸としたアクシ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,063/44/154|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:3,012 字 除外
連載 116 話
全 295,185 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/17
21:28
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,713/238/325|お気に入り:57|感想:43|投票者:8|平均:2,545 字 除外
連載 51 話
全 199,209 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/05/17
21:25
[!]
星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります
☆10:746
☆9:954
☆8:91
☆7:32
☆6:8
☆5:23
☆4:9
☆3:7
☆2:9
☆1:53
☆0:28
UA(通算/今週/先週):1,693,876/3,413/3,982|お気に入り:12,425|感想:2,762|投票者:1,960|平均:3,906 字 除外
連載 9 話
全 37,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:24
[!]
ジョジョの奇妙な冒険、第6部にてプッチ神父が宇宙を一巡させ、一巡した世界ではロシアとポーランドで戦争が勃発していた。ロシアはポーランドに追い詰められ、全世界に50枚の召集令状を配布した。偶然その令状に当たってしまった一人の少年「空条丈太郎」は家族に見守られながらロシアの地に降り立つ。丈太郎は果たして生き残ることができるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602/29/79|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,127 字 除外
連載 24 話
全 65,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:23
[!]
ある日。▼とある理由で稲葉優太は銀杏が丘北部駐屯地に配属。▼稲葉が銀杏が丘に配属された理由とは!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772/10/9|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,713 字 除外
連載 13 話
全 31,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:23
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,813/9,813/-|お気に入り:189|感想:9|投票者:4|平均:2,424 字 除外
連載 21 話
全 172,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:20
[!]
2092年、魔法や機械により大きく世界は発展した。2045年に初めて世界で魔法が実在化し、2046年においてはAI搭載型人形無人兵器が誕生した。この発展は大きく技術を発展させ、人々の生活にとって当たり前の物となった。しかし、それと同時にテロ組織による事件なども起きるようになる。そんな時代の中、自衛隊所属の葉山裕翔は、突如上官の命令で第1魔法科高校へ入学する事になる。そして、これをきっかけに葉山裕翔にとって新たな戦いが幕を開ける事になる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,670/111/130|お気に入り:77|感想:4|投票者:2|平均:8,231 字 除外
連載 25 話
全 324,207 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/05/17
21:06
[!]
とある魔法少女と、とある不幸少年。▼白き幻想と黒き幻想が交わる時、運命は動き出す。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,625/49/94|お気に入り:183|感想:18|投票者:9|平均:12,968 字 除外
連載 13 話
全 42,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:05
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,679/2,679/-|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:3,301 字 除外
連載 665 話
全 3,021,232 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/17
21:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:217
☆9:241
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):868,830/13,161/15,702|お気に入り:4,393|感想:1,624|投票者:523|平均:4,543 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧