小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121915件)二次 オリ

連載 136 話
全 397,803 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/17
13:38
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,465/2,586/2,566|お気に入り:87|感想:6|投票者:7|平均:2,925 字 除外
連載 2 話
全 7,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
13:36
[!]
▼魔法とは、ロマンである。▼現代日本から異世界に転生した少年ダンテの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/100/26|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,936 字 除外
連載 6 話
全 32,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
13:33
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼あと部分的にR-18(?)が含まれてるかもしれません。▼その場合は前書きで告知します。▼まぁ行為シ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,792/170/560|お気に入り:189|感想:4|投票者:3|平均:5,500 字 除外
連載 1 話
全 1,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
13:30
[!]
元地球人の一般テラリアンがキヴォトスへ迷い込む話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,557 字 除外
連載 186 話
全 270,944 字
調整平均:0.80
 0.80
2024/05/17
13:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,957/395/675|お気に入り:17|感想:0|投票者:12|平均:1,457 字 除外
連載 1 話
全 5,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
13:16
[!]
▼ボッッロボロのTS蛇娘ちゃんが梅雨ちゃんとミルコさんに愛でられ愛され可愛がられるお話。癖です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/145/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,666 字 除外
連載 19 話
全 188,270 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/17
13:15
[!]
 男性、女性、少女、巨乳、貧乳。そんなにいっぱい621くんちゃんの姿に派生があるのなら、転生TSケモ耳獣人少女を621の隣に生やしても良いのでは?そんな作品。▼ ちなみに遠距離攻撃手段がダメダメなのでルビコン神拳でリアル基準の世界で頑張るお話です。
☆10:6
☆9:89
☆8:7
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,736/3,796/222|お気に入り:1,941|感想:221|投票者:122|平均:9,909 字 除外
連載 283 話
全 966,897 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/17
13:11
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,708,978/17,402/20,287|お気に入り:9,335|感想:1,386|投票者:961|平均:3,417 字 除外
連載 151 話
全 918,716 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/17
13:03
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,353/750/1,339|お気に入り:205|感想:3|投票者:16|平均:6,084 字 除外
連載 4 話
全 18,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
13:00
[!]
▼『なんとしても、彼女を確保してほしい』▼ツヴァイ協会からの依頼でとある人物を捕まえることになった朱雨事務所。▼メンバー全員が所長であるミナに因縁があるにも拘らず共に行動する彼らは、目標である少女を確保しに行き遂に相見えるも虚空へと落とされ消えてしまう。▼そして気が付けば、どこか知らない場所へ迷い込んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945/415/453|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,656 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧