小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121516件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:07
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/200/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,251 字 除外
連載 1 話
全 3,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:05
[!]
透き通る世界に銀(しろがね)の魂を持った侍とその仲間達がやって来て馬鹿騒ぎする話▼※ブルーアーカイブは最近始めた先生です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,135 字 除外
連載 644 話
全 2,926,176 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/04/29
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:212
☆9:236
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):828,716/3,989/20,459|お気に入り:4,329|感想:1,454|投票者:513|平均:4,544 字 除外
連載 356 話
全 1,609,323 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/04/29
20:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,457/432/1,471|お気に入り:156|感想:9|投票者:12|平均:4,521 字 除外
短編 1 話
全 4,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:03
[!]
▼黒江真由、15歳。親に連れられ各地を転々とする人生に流される中、羽休め先で出逢ったのは──。▼※これは、響け!ユーフォニアムの登場人物の一人、黒江真由を主役に見立てて書いた過去の物語です。本編の前日譚という立ち位置で読んて下さると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/7/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,915 字 除外
連載 21 話
全 137,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/24/203|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,530 字 除外
連載 3 話
全 9,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237/173/64|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
連載 61 話
全 247,604 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/29
20:01
[!]
地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,918/294/1,956|お気に入り:132|感想:3|投票者:17|平均:4,059 字 除外
連載 563 話
全 1,289,108 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/29
20:00
[!]
同居人がTASなんだが、俺はどうすればいい?(細かく振動させられながら)
☆10:0
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
tas
UA(通算/今週/先週):98,837/202/901|お気に入り:753|感想:233|投票者:37|平均:2,290 字 除外
連載 287 話
全 1,260,638 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/29
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):339,296/1,418/6,154|お気に入り:965|感想:119|投票者:63|平均:4,392 字 除外



岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧