小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121816件)二次 オリ

連載 5 話
全 6,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
07:20
[!]
有珠に一目惚れした従者の女の子の話です。▼プロットはないです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/24/570|お気に入り:28|感想:2|投票者:2|平均:1,364 字 除外
連載 12 話
全 60,235 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/12
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな世界を舞台にがんばる女の子たちを描いたゆるふわ系百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です
☆10:5
☆9:52
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,231/516/24,888|お気に入り:1,473|感想:29|投票者:77|平均:5,020 字 除外
連載 1 話
全 1,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
07:12
[!]
野原しんのすけが哭倉村にいたら、という話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,184 字 除外
連載 14 話
全 41,272 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/12
07:06
[!]
キング・オブ・デュエリスト(笑)
☆10:2
☆9:87
☆8:39
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,055/1,352/56,939|お気に入り:4,804|感想:220|投票者:152|平均:2,948 字 除外
連載 42 話
全 73,495 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/12
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:10
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,882/134/10,942|お気に入り:810|感想:21|投票者:31|平均:1,750 字 除外
連載 108 話
全 181,735 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/12
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:110
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,887/158/12,815|お気に入り:2,868|感想:148|投票者:152|平均:1,683 字 除外
連載 72 話
全 450,493 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/12
07:03
[!]
「クラス転移した俺のスキルが【マスター○ーション】だった件」▼ーーーーーーーーーー▼ 特殊スキル【マスター○ーション】▼ ○慰行為のフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し、賢者となる。▼ーーーーーーーーーー▼ 主人公の名は万波行宗。▼ 彼はクラスの日陰者であるが、▼ クラス転移ののち、彼の授かったスキルは【マスター○ーション】というド下ネタスキルだった。▼「オ○ニーのフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,294/13/155|お気に入り:106|感想:6|投票者:14|平均:6,257 字 除外
連載 13 話
全 50,078 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/12
07:01
[!]
ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。
☆10:1
☆9:171
☆8:61
☆7:17
☆6:11
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359,655/352/1,458|お気に入り:9,983|感想:116|投票者:285|平均:3,852 字 除外
連載 63 話
全 230,599 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:146
☆9:833
☆8:164
☆7:57
☆6:29
☆5:19
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,067,292/3,041/192,004|お気に入り:20,235|感想:3,159|投票者:1,276|平均:3,660 字 除外
連載 113 話
全 808,701 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/12
07:00
[!]
転スラ世界に迷い込んだイッセーがもとの世界に帰還するお話
☆10:13
☆9:40
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):643,503/232/3,189|お気に入り:2,570|感想:412|投票者:94|平均:7,157 字 除外


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧