小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122191件)二次 オリ

連載 65 話
全 140,586 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/30
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:25
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,698/5,924/11,131|お気に入り:855|感想:81|投票者:55|平均:2,163 字 除外
連載 16 話
全 89,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
07:41
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,285/88/381|お気に入り:16|感想:12|投票者:1|平均:5,604 字 除外
完結 121 話
全 611,167 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/30
07:40
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。▼※本編完結。随時番外編投稿予定。
☆10:11
☆9:57
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,880/712/1,559|お気に入り:921|感想:304|投票者:103|平均:5,051 字 除外
連載 6 話
全 13,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
07:35
[!]
ぼっちちゃんにもし幼馴染いたらという物語▼この作品はテラーノベルにも投稿しています!▼ハーメルンオリジナル描写ありです!▼ほぼアンチヘイト要素は無いですが原作通りに進むため▼原作2巻の最後に出てくるあやつに対してです▼クロスオーバタグは保険です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,653/1,217/436|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,219 字 除外
連載 179 話
全 580,977 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/30
07:32
[!]
【伝奇バトル×学園コメディ×仏教!? 敵をも救う仏法バトル!】▼ 南無阿弥陀仏、大目立ち……怪僧崇春の怪仏退治!▼ 地蔵の姿をした謎の『怪仏(かいぶつ)』に襲われた少女、かすみ。▼ 彼女を助けたのは僧の格好をした転校生、崇春(すしゅん)だった。▼ 人の業(ごう)が具現化した危険な存在、『怪仏』……崇春はそれを封じるためにやってきたらしいのだが。▼「南無阿弥陀仏、大目立ち……六根清浄かなり目立ち!」▼ 目立ちたがり屋の崇春がいちいち騒ぎを…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,510/50/73|お気に入り:51|感想:0|投票者:5|平均:3,246 字 除外
連載 338 話
全 461,784 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/30
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,733/136/219|お気に入り:22|感想:1|投票者:9|平均:1,366 字 除外
短編 5 話
全 17,357 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/30
07:30
[!]
 俺の名前はベンジャミン。▼ 荒野と麦畑とオアシスに囲まれた宿場町デザダルの傭兵だ。▼ ファンタジーの非日常と浪漫を楽しみ、今日もヰ世界で生きている。▼ 美少女奴隷を買った。▼※カクヨムにも投稿しています。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,670/1,670/-|お気に入り:132|感想:2|投票者:14|平均:3,471 字 除外
連載 7 話
全 58,326 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/30
07:24
[!]
赤ん坊のルフレがジェラルトに拾われたお話。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,303/708/1,354|お気に入り:108|感想:1|投票者:14|平均:8,332 字 除外
連載 30 話
全 144,893 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/30
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:8
☆9:73
☆8:20
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,651/10,415/17,774|お気に入り:1,828|感想:110|投票者:126|平均:4,830 字 除外
連載 26 話
全 142,245 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/30
07:15
[!]
転生した世界は呪術廻戦。そのうえ体は禪院モブA!▼このままだと真希ちゃんに殺されるので原作が始まる前に海外逃亡だ!▼え、十種影法術持ち?次期当主候補?▼なんか五条悟もやってくる?▼終わった・・・▼※少年期では主人公の異常な行動が見られます。ですが主人公の内面描写は人の心編から描かれるのでご注意下さい。▼※京都校に入学した話をメインに、時系列・イベントごとに東京校に入学したIFルートを投稿します。
☆10:13
☆9:77
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):488,380/1,977/11,491|お気に入り:6,603|感想:198|投票者:138|平均:5,471 字 除外



ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧