小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121754件)二次 オリ

連載 318 話
全 1,911,386 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/09
01:03
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,889/1,779/3,556|お気に入り:1,488|感想:252|投票者:94|平均:6,011 字 除外
連載 7 話
全 12,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
01:02
[!]
実は紺野エリカの机を倒した犯人なんだけど、一見優し気だけと生徒会長までやってる気の強いチート美少女ににらまれ白状禁止にされている...そんなもう一人の弱キャラである彼のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758/73/83|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,806 字 除外
連載 5 話
全 29,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
01:02
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/520/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:5,926 字 除外
連載 31 話
全 94,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
01:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,704/602/492|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:3,058 字 除外
連載 110 話
全 1,229,799 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/09
00:58
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,484/909/2,156|お気に入り:273|感想:59|投票者:23|平均:11,180 字 除外
連載 85 話
全 248,607 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/09
00:54
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,407/1,222/1,806|お気に入り:139|感想:18|投票者:11|平均:2,925 字 除外
連載 2 話
全 3,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:52
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,551 字 除外
連載 19 話
全 61,504 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/09
00:42
[!]
アメリカでデビューした若き日本人騎手は、類い稀なる才能と実績を引っ提げて日本へ。サラブレッドにまたがりターフを駆る天才はやがて一頭の黒鹿毛と出会った。▼騎手メインです。▼
☆10:3
☆9:45
☆8:16
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,807/1,637/1,591|お気に入り:613|感想:29|投票者:69|平均:3,237 字 除外
連載 25 話
全 307,808 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/09
00:36
[!]
フェイ・ルーンになっちゃった人が推しの前で盛大に散るまでの話
☆10:50
☆9:118
☆8:13
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,164/692/665|お気に入り:2,578|感想:362|投票者:199|平均:12,312 字 除外
連載 2 話
全 6,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:34
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/44/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,043 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧