小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ごちゃ混ぜ (37件)二次 オリ

連載 19 話
全 131,758 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/26
16:34
[!]
忍び世界と海賊の世界。二つ世界を駆け抜けた男がいた。▼時空を超えて旅をする彼は新たな戦いに身を投じる。▼色んな作品の要素をごちゃ混ぜにした小説です。なんでも許せる方向けな感じですがそれでもよろしければどうぞご覧ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,012/1,558/2,117|お気に入り:157|感想:20|投票者:7|平均:6,935 字 除外
連載 36 話
全 223,391 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/21
16:00
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:241
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):666,138/3,714/23,208|お気に入り:6,871|感想:778|投票者:360|平均:6,205 字 除外
連載 62 話
全 322,338 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/18
01:30
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:124
☆9:389
☆8:34
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):889,195/4,543/13,677|お気に入り:7,494|感想:835|投票者:572|平均:5,199 字 除外
連載 77 話
全 536,779 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/15
11:05
[!]
転生者として様々な女神転生作品の要素がごちゃ混ぜになったカオスな地球に転生した転生者、鵺原リン。▼転生(TenSei)しTS(TransSexual)した、二重の意味でTSした転生者の明日はどっちだ。▼この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』https://syosetu.org/novel/238682/の設定を使った三次創作です。▼※登場した設定・キャラクターなどは他の三次創作などで自由にお使いいただいて構いません。▼
☆10:2
☆9:38
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,835/466/831|お気に入り:935|感想:403|投票者:78|平均:6,971 字 除外
連載 30 話
全 151,899 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/28
07:02
[!]
E・HEROが好きで『ゲートHERO』というデッキを使う東條創は、カードショップで親友とデュエルした帰り道で事故に会ってしまう。▼次に視界に入ったのは自分の部屋。しかしどことなく自分の部屋ではない気がする創は、自分の部屋にあるはずがないものを目撃する。▼デュエルディスク。▼そして創の前に現れたのは、いるはずのないとある女の子であった。▼と、いうことで王道にGX世界にトリップしてしまうお話です。▼注意点です。▼●アニメ版の設定と漫画版の設…
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,559/182/285|お気に入り:745|感想:35|投票者:26|平均:5,063 字 除外
連載 18 話
全 99,156 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/08
01:30
[!]
▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを操り、夢と感動を魅せつける!▼逃げか、追い込みか、それとも……▼そのウマ娘の名は…
☆10:0
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,747/358/434|お気に入り:1,448|感想:33|投票者:44|平均:5,509 字 除外
連載 15 話
全 128,202 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/03/17
00:00
[!]
千界樹ユグドミレニアと、魔術協会・時計塔との聖杯大戦。▼そこに紛れ込んだ在り得ざる15人目のマスターが、裁定者のサーヴァントと契約して介入する。▼────これは、女が恋する物語だ。▼※この作品は短編集からの移行したものとなります。
☆10:4
☆9:88
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,246/403/570|お気に入り:3,162|感想:57|投票者:115|平均:8,547 字 除外
完結 17 話
全 106,174 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/03/01
19:37
[!]
「シン・エヴァ」ネオジェネ後の第3村帰還ルートです。▼シンジ君とアスカさんのイチャラブメインで、アクションありの旧劇・新劇・ANIMAごちゃ混ぜな展開になります。▼R-18版はpixivにあります。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,301/46/40|お気に入り:31|感想:0|投票者:5|平均:6,246 字 除外
連載 71 話
全 585,332 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/01/14
12:30
[!]
「ライスね。もう一度走れるようになりたいんだ……」▼宝塚記念で瀕死の重傷を負ったライスシャワー。一命を取り止めた彼女は諦めることなくレースへの復帰を目指す。▼しかし、彼女が入院している間に所属していたチームは解散の危機にあって……。▼これは大ケガから復帰を目指すライスシャワーと、彼女を担当するお兄さま。それと同期や後輩たちのお話。▼アプリとアニメの設定がごちゃ混ぜになっています。史実はなぞったり改変したり。▼※ある程度書き溜めたら数日間…
☆10:15
☆9:96
☆8:32
☆7:9
☆6:7
☆5:1
☆4:2
☆3:7
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526,353/361/526|お気に入り:3,812|感想:318|投票者:174|平均:8,244 字 除外
連載 25 話
全 139,931 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/12/25
04:35
[!]
南雲ハジメは小、中学校と虐められ続け、以前の弱い自分を捨て、別人へと成り変わった。▼しかしその口調と性格で、ハジメは不良オタクのレッテルを貼られてしまう。▼学校生活に嫌気が差していたハジメだが、ある日突然、異世界へと召喚された……。▼ありふれのIf作品です。ハジメ君の性格だけに限らず、原作と違ってもし~だったらこうなっていたんじゃないかといった展開を多く含みます。▼この作品のハジメ君はCV.岡本信彦さんです。一方通行とかザックとか、ヤバ…
☆10:10
☆9:31
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):168,164/114/178|お気に入り:1,654|感想:110|投票者:78|平均:5,597 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧