小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ (6420件)二次 オリ

完結 78 話
全 225,777 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/06/01
14:41
[!]
ルビコン3に転生した一般AC6プレイヤー。▼夢の独立傭兵ライフに胸を躍らせるも、転生したのは密航で死んでいたランク圏外独立傭兵、モンキー・ゴードだった。▼木っ端傭兵が劣悪な機体で生き足掻く感じの話です。▼2024/01/29追記:アセンスクショ画像を追加しました。
☆10:2
☆9:59
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,057/2,752/2,931|お気に入り:1,441|感想:518|投票者:98|平均:2,895 字 除外
連載 138 話
全 630,013 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/06/01
14:36
[!]
マサラタウンに住む少女、スミレ。心と体に消えない傷を負い、消えない矛盾を心に抱えた、孤独な少女である。オーキド博士の指示により、幼馴染のサトシ、シゲル、ヒマワリの3人と同日に旅立つ。その側に、初めてできた相棒を連れて。▼恵まれ過ぎた才能と、恵まれなかった体質を持ったその歪な体は、世界を回る旅へ出る。▼初めから思い通りにならない旅、暗躍するロケット団の影、立ち塞がる沢山のトレーナー達。そして、スミレの中で燻り、未だ消えない心の闇。残酷な現…
☆10:6
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,008/723/331|お気に入り:262|感想:256|投票者:39|平均:4,565 字 除外
連載 6 話
全 31,082 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/06/01
13:22
[!]
気が付けば路地裏で倒れていた主人公。そして彼はこの世界がかつて遊んでいたゲームの世界だと知る。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,382/1,275/4,697|お気に入り:288|感想:6|投票者:17|平均:5,180 字 除外
連載 263 話
全 1,132,004 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/06/01
13:14
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:45
☆9:136
☆8:30
☆7:11
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:34
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,395,386/2,060/2,084|お気に入り:4,443|感想:1,120|投票者:297|平均:4,304 字 除外
連載 50 話
全 143,021 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/06/01
13:14
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,763/29,949/36,897|お気に入り:1,092|感想:99|投票者:54|平均:2,860 字 除外
連載 69 話
全 485,399 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/06/01
13:00
[!]
暇潰しで転生させられた。▼転生先?……ぶっ壊れペンチメンタルの持たざるメガネだよ。チートはあるけど荷が重い……重いって。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,751/6,730/2,221|お気に入り:427|感想:78|投票者:27|平均:7,035 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 348 話
全 1,926,261 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/06/01
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,037/1,569/1,978|お気に入り:258|感想:229|投票者:51|平均:5,535 字 除外
連載 18 話
全 38,978 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/06/01
12:31
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,746/11,746/-|お気に入り:104|感想:9|投票者:13|平均:2,165 字 除外
連載 26 話
全 290,929 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/06/01
12:16
[!]
 20世紀末。人間界の文明の影で密かに発展を続け、独自の文化を積み上げてきた魔法界。▼ ▼ 魔法界から人間界に時折溢れ出す化物(フリークス)を刈り、長年人間界の平穏を維持してきた王立国教騎士団、通称HELLSING。▼ ▼ 本来ならば相互不干渉であり、本来ならば交わることない物語は、生き残った男の子と、奇しくも吸血鬼となった少女によって、今ここに交わっていく。▼ ▼ 
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,337/328/133|お気に入り:346|感想:41|投票者:29|平均:11,190 字 除外
連載 111 話
全 316,349 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/01
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,836/14,064/14,692|お気に入り:1,534|感想:147|投票者:125|平均:2,850 字 除外



お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧