小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敵側 (25件)二次 オリ

連載 167 話
全 1,483,716 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/26
18:50
[!]
一人の少女を守る為に不良というレッテルをはられても尚、大切な者達の為に信念を貫き通す少年、南雲ハジメと彼の幼なじみである園部優花の二人が織り成す物語。▼二人は、色々な人達に出会い、どんな苦難も乗り越え自由を手に運命を変えていけるのか……。▼※香織アンチのタグがありますが、それは物語の流れ的につけてしまうからでして、決して香織のことが嫌いなわけじゃないです、ご了承下さい。▼<少しずつですが、本編前からの編集も行っております。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,199/1,836/588|お気に入り:654|感想:289|投票者:33|平均:8,885 字 除外
連載 38 話
全 76,779 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/20
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:31
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,691/864/1,697|お気に入り:1,075|感想:21|投票者:75|平均:2,021 字 除外
完結 282 話
全 1,154,767 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/03/07
12:00
[!]
貴方が目を覚ますと▼そこはコンクリートで囲まれた一室だった。▼起きた貴方に向かいある男が話しかけてくる。▼その男は風都に災いをもたらした男。▼園咲 琉兵衛.....▼そして、人間を怪物へと▼変化させるガイアメモリを渡される。▼しかし、貴方には秘密がある....▼それは"原作である仮面ライダーW"を▼知っていると言うことだった。▼これは風都に誕生するもう一人の悪魔の物語。▼
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):359,263/363/285|お気に入り:1,635|感想:398|投票者:82|平均:4,095 字 除外
連載 82 話
全 239,524 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/02/06
17:32
[!]
ガンダムSEEDをオリジナル主をメインにザフト陣営側から原作を追っていくお話です。▼昔、女主人公で書いていたのを男主人公に変更して書き直したものです。▼原作ストーリーを裏側というか敵側から追っていく形になると思います。なので、キラたちはあまり出番がないかもしれません。世界観が同じの別物語に近くなりそうです。▼※種側のストーリーが完結しました。大戦後はオリジナルで話が進むため、その影響もあり種運側はストーリーが改変されます。現在不定期更新…
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,672/106/141|お気に入り:802|感想:31|投票者:32|平均:2,921 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:334
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,541,706/1,405/1,965|お気に入り:7,385|感想:1,362|投票者:611|平均:5,584 字 除外
連載 13 話
全 71,219 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/01/08
20:00
[!]
ランサー(Fate/stay night)似な転生者は「異世界転生をした」と思っていたが……▼あれ? もしかして、オレ……敵側だった?▼※不定期更新です。▼※一応、原作沿い。▼※戦闘描写ほぼ無いです。▼※前世の記憶がある転生者。▼※オリ主にワートリ知識はナイ。▼※Fate要素なし……たぶん。▼キャラ名や技名なんかは出てくるかも?▼※独自解釈、捏造設定があります。▼※近界民、近界については捏造が多いです。▼※『残酷な描写』『アンチ・ヘイト…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,950/48/55|お気に入り:827|感想:14|投票者:23|平均:5,478 字 除外
完結 60 話
全 284,447 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/11/19
01:11
[!]
何の変哲のない人生を送ってきた転生者がTS転生した世界で好きなように生きるよくあるテンプレのような物語。▼ちなみに無乳←ここすごい大切▼本編完結▼一章修正中▼原作キャラ(しかもシラクーザ組)と名前が被ってしまうというトラブルにより主人公の名前を変更します。(2023/3/4)▼アルベルト→アルハイム▼主人公ちゃん▼【挿絵表示】▼コラボしていただいた方々の作品▼狼黒様『ヤンデレって怖いね(小並感)』▼テキサス仮面様『テラ転生者掲示板へよう…
☆10:9
☆9:46
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,392/181/247|お気に入り:1,090|感想:138|投票者:94|平均:4,741 字 除外
連載 15 話
全 45,261 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/07/31
14:44
[!]
▼TCG(トレーディングカードゲーム)世界に転生しました。▼【友情・努力・勝利!】が基本の世界です。▼ちなみに、カードとして。▼そんな俺を入手してくれた子がいました。▼女の子です。▼ただ、ちょっと何かオカシイのです。▼「このカードがあれば、全部全部ぶっ壊せるわ……」▼あ、この娘、ラスボス系ですね。▼すいません、チェンジ良いですか? 無理?▼なんか気付いたらTSしてるし。▼プレイヤーからは殺戮姫とか呼ばれるし。▼同僚のデッキモンスターには…
☆10:9
☆9:100
☆8:25
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):229,448/181/256|お気に入り:4,950|感想:278|投票者:186|平均:3,017 字 除外
完結 128 話
全 493,434 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/05/28
20:00
[!]
私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。
☆10:15
☆9:83
☆8:38
☆7:16
☆6:12
☆5:16
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):589,057/342/289|お気に入り:3,989|感想:342|投票者:216|平均:3,855 字 除外
連載 9 話
全 42,581 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/04/20
20:00
[!]
現代社会でロボット開発をしていたオリ主が死んだらガンダムの世界に転生しパイロットとして活躍する話▼アンチ・ヘイト、残酷描写は念の為です。▼ハーレム予定 シュラク隊好きなので彼女らがメインになります。▼微エロ予定なので軽い性描写有▼戦闘描写と心理描写は難しいので書けませんが一応書く予定▼でもストーリーを上手く作れないと思うので日常がメインとなる予定です。▼細かい設定や描写は無視してます。▼かなり有り得ない展開になると思うのでご了承下さいま…
☆10:4
☆9:37
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,969/47/57|お気に入り:1,767|感想:41|投票者:79|平均:4,731 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧