小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死亡キャラ生存(予定) (55件)二次 オリ

連載 123 話
全 759,111 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/31
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,824/1,235/1,462|お気に入り:274|感想:234|投票者:21|平均:6,172 字 除外
連載 12 話
全 79,611 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/26
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,457/1,426/1,492|お気に入り:307|感想:15|投票者:16|平均:6,634 字 除外
連載 71 話
全 741,048 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/26
15:47
[!]
宇宙戦艦作品の多重クロスオーバー。▼「スーパー宇宙戦艦大戦MW」の続きでもあります。▼注意!全原作のネタバレには一切配慮していません。注意!▼アルカディア・ピクシブにもマルチ投稿しています。▼一般書籍寄りの文体です、縦書きの方がいいかも。▼登場予定ですがまだ読んでない重要作品もいくつもあるので、読んだり見たりしながら積み重ねていくことになると思います。▼帝国があるような作品の宇宙同士が複雑にくっつき、互いに争い、ともに重要な宝を探し奪い…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,060/295/34|お気に入り:152|感想:80|投票者:12|平均:10,437 字 除外
連載 27 話
全 66,556 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/22
03:33
[!]
ウマ娘アプリ育成トーセンジョーダンが皐月賞で13着となり、トレセン学園から逃げ出した先でK2のN県T村に迷い込んでちょっと過ごす話。▼時間軸としてはトーセンジョーダンのアプリ育成の皐月賞とK2の146話のちょっと前からのスタートです。▼アプリ育成での目標レーススケジュールと実馬出走スケジュールの兼ね合いでタイムスリップ要素、それと原作死亡キャラ生存としては実馬予後不良ウマ娘救済を予定しています。▼残酷な描写は怪我や手当て、手術の描写のみ…
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,737/162/704|お気に入り:342|感想:30|投票者:18|平均:2,465 字 除外
連載 112 話
全 606,922 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,754/2,119/3,621|お気に入り:2,437|感想:290|投票者:88|平均:5,419 字 除外
連載 37 話
全 161,561 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/17
20:17
[!]
ドラクエ11の主人公に憑依した一般人が勇者の代わりに世界を救うことになり、どうせならハッピーエンドを目指そうと奮起する話。▼独自解釈・独自設定大盛り。▼展開の都合上グロッタの町やユグノア地方に大きな改変を予定していますのでアラクラトロファンの方や妖魔軍王ブギーファンの方はご注意ください。
☆10:1
☆9:83
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,968/508/1,309|お気に入り:1,805|感想:83|投票者:107|平均:4,367 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):277,774/1,406/1,902|お気に入り:2,297|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
連載 9 話
全 80,723 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/26
00:00
[!]
夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。
☆10:4
☆9:94
☆8:13
☆7:10
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,237/1,084/2,615|お気に入り:4,946|感想:77|投票者:129|平均:8,969 字 除外
連載 45 話
全 105,246 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/14
14:00
[!]
ある事を切っ掛けにラスティに憑依転生した男子高校生。原作で即退場したキャラに転生した彼は生き残ろうと奮闘する。▼以前投稿していた『機動戦士ガンダムSEEDラスティ生存√』のリメイクになります。以前の物とはストーリーを変えていく予定です。
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,603/550/558|お気に入り:3,020|感想:221|投票者:81|平均:2,339 字 除外
連載 25 話
全 95,024 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/03/05
17:40
[!]
俺はポニーテールが好きだ。長髪の人を見ればポニテにして欲しいと強く願うし、何だったら全人類がポニテだとしても問題はない。てか最高にハッピーだ。▼まぁ、人によって合う合わないって髪型があるのは事実だし、ポニテ以外を否定する気はない。でもさ、俺はポニテが好k……ゴボェァッ!▼「特訓サボって何しとる◯◯◯ッ!!」▼上記の◯◯◯という青年が《ありふれた職業で世界最強》の世界に憑依転生するお話です。▼忠告:南雲君と一緒に奈落の底に落ちてしまう予定…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,391/173/202|お気に入り:1,475|感想:62|投票者:12|平均:3,801 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧