小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルカップリング (5件)二次 オリ

連載 10 話
全 67,819 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/12
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,138/1,685/1,628|お気に入り:290|感想:12|投票者:16|平均:6,782 字 除外
連載 61 話
全 510,509 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/10
23:25
[!]
『二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます』の世界で生きることになったオリ主が転生キシリアという媒体を知らず、一年戦争という絶望感ある未来を生き抜き、自分の手が届く限り悲劇を回避するためにジオン軍人として奮闘します。▼表紙 ▼【挿絵表示】▼主人公イラスト▼【挿絵表示】▼※THE ORIGINやTV版、各種外伝等の設定が混在しています。▼ 予めご了承ください。▼※誠に勝手ながら、タイトルを変更致しました(旧題:紫BBAが許嫁でロリだっ…
☆10:16
☆9:182
☆8:40
☆7:18
☆6:18
☆5:13
☆4:5
☆3:7
☆2:0
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):551,135/491/683|お気に入り:5,185|感想:794|投票者:312|平均:8,369 字 除外
完結 93 話
全 1,257,215 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/04/18
09:00
[!]
「てぇんさい科学者の卵、桐ヶ谷晴夜が来たこの町に正義のヒーローが現れた。▼その名は仮面ライダー!」▼「自分の事を天才の卵と言うけど、ただの科学バカだろ」▼「うるさいよ!そう言うこいつはトランプ王国でボコボコにやられた上城龍牙!」▼「俺はボコボコにやられてねぇよ!」▼「そう言ってワンワン泣いていたから、そんな奴を心優し〜い俺は拾ってしまったのだった」▼「泣いてねぇし!!」▼「ツッコミ遅いんだよ」▼「―――この話はキュアハートこと 相田マナ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,284/67/136|お気に入り:152|感想:16|投票者:10|平均:13,518 字 除外
連載 20 話
全 91,432 字
調整平均:6.90
 6.90
2020/09/06
17:00
[!]
ありふれ世界に転生したありふれたすっぴんマスターが世界最強になったりならなかったりするお話▼え、すっぴんマスターは無職じゃないしありふれてない?すっぴんはジョブ(職)についてないから無職だし、縛りプレイってわけでもないなら大抵すっぴんマスターまで育てるだろうからありふれてるでしょう?
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,082/9/32|お気に入り:982|感想:70|投票者:35|平均:4,572 字 除外
連載 19 話
全 135,720 字
調整平均:6.87
 6.87
2016/12/12
14:00
[!]
少年だった二人が青春を懐かしむ話。▼高校二年生の妹と弟の、帰り道の話。▼ライオンの奇妙な縁の話。▼お調子者の独り言。▼星を見つめる大学生の話…▼やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(俺ガイル)の二次創作の短編集です。▼BUMP OF CHICKENの曲を恐縮ではありますがベースに書かせていただいています。▼彼らの青春ラブコメのその後。オリジナル展開というよりオリジナル結末でしょうか。▼原作は現時点ではまだ終わってないけれど、でも終わっ…
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,947/-/1|お気に入り:101|感想:27|投票者:17|平均:7,143 字 除外


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧