小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

4部 (15件)二次 オリ

連載 414 話
全 460,057 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/12
07:00
[!]
この話は、YouTubeの「Mulaのものおきば」さんのストーリーの二次創作です。▼犯罪ワールド脱出の数ヶ月後からのストーリーです。▼3部以降はほぼオリジナルです。▼あらすじ▼この世界は、不思議である。▼人が生き返ったり、時が止まったり、巻き戻ったり。▼そんな世界で極めて不思議なことが起きた時、世界は救われるのか、滅ぶのか。▼これは、そんな不思議な物語である。▼奇妙ではない。不思議なのだ。▼2021/06/18 1部 日常は非日常 完▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,525/36/56|お気に入り:28|感想:164|投票者:11|平均:1,111 字 除外
完結 326 話
全 1,709,829 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/23
20:50
[!]
▼【第1章~戸山香澄の章~】▼神世紀300年。▼花咲川中学勇者部の戸山香澄は四国をーー世界を守る為に勇者部として戦っていく。▼【第2章~山吹沙綾の章~】▼2年前の神世紀298年。▼神樹館小学校6年の山吹沙綾は同級生の花園たえ、そして海野夏希と共に世界を守る御役目についていた。▼【第3章~勇者の章~】▼いつもの生活に戻った勇者部だが、そこには居た筈の大切な人の姿が無かった。▼【第4章〜湊友希那の章〜】▼神世紀から300年程前の西暦2018…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,374/15/26|お気に入り:80|感想:15|投票者:9|平均:5,245 字 除外
連載 101 話
全 826,248 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/09/25
17:47
[!]
幽波紋(スタンド)。それは精神のエネルギー。魂のヴィジョン。▼これは忘れさられた楽園に流れついた彼(・)ら(・)の奇妙な冒険。▼極東の、その彼方に引き寄せられた彼らは運命に眠れる奴隷なのか、▼単なる幻想の傍観者なのか、▼運命に抗い"立ち向かうもの"なのか…………▼それを決めるのは…彼ら自身である。▼1部《Drifted Stardust》▼ 極東の楽園、幻想郷。そこに流れ着いた幽波紋(スタ…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,525/36/75|お気に入り:175|感想:58|投票者:16|平均:8,181 字 除外
連載 5 話
全 36,677 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/05/07
16:25
[!]
プロローグ▼「………」 ▼この生物が考えるのをやめてから何十年経ったのだろうか。かつて究極生命体と呼ばれたこの生物はある1人の青年と地球によって宇宙に追放されてしまったのだ。▼それは死にたいと思っても死ねず、戻りたいと思っても戻れないので、いつからか考えることを辞め、凍った体を丸め石のようになってしまった。長い年月宇宙を彷徨っていたせいで、それらの願望すら消え去ってしまった。このままずっと彷徨い続ける…と私たち含め誰もが思っていた。▼し…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,419/18/24|お気に入り:89|感想:21|投票者:8|平均:7,335 字 除外
連載 71 話
全 554,956 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/18
00:00
[!]
小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウルフ。▼彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、ユグドラシル…
☆10:15
☆9:153
☆8:53
☆7:23
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994,055/346/369|お気に入り:5,310|感想:915|投票者:334|平均:7,816 字 除外
完結 7 話
全 30,692 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/08/27
22:27
[!]
《注意:主人公はスタンド使いではありません。》
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,997/9/9|お気に入り:36|感想:5|投票者:9|平均:4,385 字 除外
完結 17 話
全 148,106 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/08/15
23:45
[!]
M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車
☆10:24
☆9:381
☆8:95
☆7:37
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):692,523/546/610|お気に入り:11,506|感想:410|投票者:600|平均:8,712 字 除外
連載 21 話
全 116,555 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/05/11
00:15
[!]
葉隠透、またの名を静・ジョースター。▼*ジョジョの奇妙な冒険4部の透明の赤ちゃん
☆10:2
☆9:67
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,295/105/162|お気に入り:1,746|感想:67|投票者:105|平均:5,550 字 除外
完結 66 話
全 654,552 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/05/25
05:14
[!]
汐華初流乃の母親がエジプトからディオの仲間を頼って社王町に行った世界線(pixivに投稿済)▼
☆10:11
☆9:61
☆8:17
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,065/108/96|お気に入り:1,671|感想:187|投票者:104|平均:9,917 字 除外
連載 19 話
全 58,381 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/04/06
22:21
[!]
性癖に正直な小説です。▼・VOICEROIDの琴葉葵ちゃんがなんやかんやありながら原作の流れに組み込まれていく小説ですがほぼオリ主扱いでOK。▼・独自設定、ダブルパロディもどき、その他さまざまな要素が混在しています。恋愛要素あり。無理のない範囲で救済を目指していきます。▼・他VOICEROID・Cevio等のキャラクターが登場する可能性があります。▼・また、本小説は4部からですがすべての部が登場します。 ▼・アニメ・漫画・OVAと演出混…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,632/10/8|お気に入り:433|感想:13|投票者:25|平均:3,073 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧