小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

n番煎じ (48件)二次 オリ

連載 10 話
全 47,540 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/31
23:20
[!]
ポケモンマスターを目指す14歳の少年、サトシはオーキド博士の使いのため、またポケモン修行の度のためにイッシュ地方を訪れる。▼一方、アララギ研究所ではとあるポケモンが修練に励んでいた。▼少年は夢を求め、ポケモンは強さを求める。▼彼らはこの先に待ち受ける運命を知らない。▼されども、諦めることなかれ。▼この物語には彼らが力を合わせて、立ち向かえば決して乗り越えられない壁は無いのだから・・・▼【注意!】▼・本作品には原作ベストウイッシュにはない…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,720/2,150/2,570|お気に入り:30|感想:5|投票者:8|平均:4,754 字 除外
連載 59 話
全 238,683 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/31
17:00
[!]
ブルアカxAC6のn番煎じ…!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系…
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,789/7,858/10,141|お気に入り:503|感想:68|投票者:26|平均:4,045 字 除外
連載 110 話
全 248,931 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/28
15:07
[!]
転生して気がついたらウマ娘になっていた…▼というn番煎じ。▼マジか…と思いつつもどうやらテイオー産駒の架空馬がモデルらしい?▼皇帝、帝王、そして獅子帝。▼これでわくわくしない訳がない!▼架空の歴史に名を残すために奮闘します!!!▼
☆10:4
☆9:37
☆8:7
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):200,024/1,699/483|お気に入り:1,489|感想:109|投票者:81|平均:2,263 字 除外
連載 47 話
全 281,500 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/27
19:01
[!]
突如としてナザリック内に現れた七色に燃える炎の渦。▼心当たりがあったアインズは駆け出し、渦へと向かう。▼n番煎じのオリ至高の御方転移物です。▼一部オリキャラは他作品キャラクターをモチーフにしています。
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,555/1,370/1,403|お気に入り:639|感想:19|投票者:32|平均:5,989 字 除外
連載 39 話
全 342,789 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/26
21:30
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:187
☆9:456
☆8:38
☆7:15
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):671,577/26,889/7,557|お気に入り:6,534|感想:1,107|投票者:714|平均:8,789 字 除外
連載 172 話
全 1,558,743 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/20
19:00
[!]
もうn番煎じなのかわかりませんが、実在の小説を題材にしたTRPGを題材にした架空の実況プレイ動画風のなにか。セッションが出来なかったら続きます。
☆10:16
☆9:77
☆8:10
☆7:11
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,615/871/1,135|お気に入り:1,473|感想:558|投票者:148|平均:9,062 字 除外
連載 6 話
全 40,246 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/18
16:00
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,030/218/951|お気に入り:55|感想:7|投票者:6|平均:6,708 字 除外
 燃え残り
原作:ブルーアーカイブ 作:名無し
連載 29 話
全 250,327 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/14
13:24
[!]
ブルーアーカイブのストーリーを追いかけたりします▼おそらくどこかしらのn番煎じ▼解釈違いによるキャラ崩壊等注意▼ある程度両作品の知識がある前提、もしくは容姿や見た目なんかは調べながら読んで頂くことになります▼(描写力不足)▼何卒ご容赦ください
☆10:4
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,179/550/755|お気に入り:421|感想:44|投票者:38|平均:8,632 字 除外
 星の守人
原作:推しの子 作:ロウシ
連載 11 話
全 86,496 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/09
11:32
[!]
嘘が大っ嫌いなオリ主によるn番煎じの星野アイ生存ルート。▼たぶん全十三話。できれば週一更新。▼※全十三話ではどう足掻いても終わらないので続行ッッ!!
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,345/361/510|お気に入り:1,097|感想:18|投票者:42|平均:7,863 字 除外
 メロンパン対策スレ
原作:呪術廻戦 作:呪霊
短編 6 話
全 32,320 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/13
11:46
[!]
▼呪術廻戦の世界に転生した奴らが掲示板でワイワイしながら打倒メロンパンを目指す話。尚、全員原作知識ゼロだし屑ばっかな模様。▼n番煎じな呪術の掲示板もの。書きたかったから書いた。続くかは知らん。クロスオーバー先は随時追加予定
☆10:0
☆9:36
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,860/149/167|お気に入り:1,291|感想:58|投票者:62|平均:5,387 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧