小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ありえない (183件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:22
[!]
俺は魔王。▼ひょんなことで魔王決定戦で勝ち上がり、最弱のくせに魔王になってしまった小心者のオッサンだ。▼そんな俺だが最近悩みがある。▼とうとう勇者が俺を倒しにきたのだ。▼毎週のようにやってくる勇者。▼しかし勇者の攻撃は毎回俺の手前で曲がっていったり止まったりする。▼…………なんで?▼俺、何もしてないよ?▼しかも途中で止まっては、顔を赤くしてプルプル震えブツブツと呟き始める。▼もしかして俺、実は最強で無自覚にバリアとか張ってたり……?▼い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,581/855/726|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,507 字 除外
連載 12 話
全 20,767 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/25
21:28
[!]
一匹狼…群れから離れ単独で放浪するオオカミである。人間についての比喩としても使われる。▼なぜ、群れから離れたのか、その先にはどんな結末があるのか▼これは、激重ステータス持った箱いり(?)娘の物語!▼⚠️注意▼原作崩壊▼キャラ崩壊▼現実では決してありえない設定▼矛盾が起きても気にするな!▼基本百合だがNLが0ではない…すまんな…▼作者はアニメ勢。原作知識多少あり。▼支部でも投稿してるけど、投稿頻度同じ。▼https://www.pixiv…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,426/233/923|お気に入り:88|感想:4|投票者:10|平均:1,731 字 除外
完結 12 話
全 319,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:00
[!]
遥か未来、遠い宇宙の片隅で、あるかもしれない物語。▼※注)▼ほぼオリジナル世界観のアナザー(オルタナティブ)作品となります。世界観の繋がりは、におわせ程度に留めています。そのため、「ガンダムかくあるべし!!」という信念をお持ちの方々には、御気分を害する事を慮り、おすすめ致しかねます。「へー、こんな珍妙な考え方するガノタもいるんだ。」くらいの気持ちで読まれた方がお楽しみいただけると思われます。▼執筆テーマは、「もしガンダムシリーズに〇〇〇…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/12/124|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:26,589 字 除外
連載 4 話
全 19,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
20:14
[!]
「この世界は、選ばれなかった無数の選択肢を排他してできている」▼「なら、その選ばれなかった選択肢はどうなったの?」▼「簡単なことさ」▼自身の存在そのものが"ありえない"のだと語った少年──宮代誓(みやしろちかい)はなんてことないことのように語る。▼「まとめられたんだよ、一つの世界に。ゴミを一つの袋にまとめるようにね」▼無数の選ばれなかった選択肢がまとめられた世界パラドックス界。人の強い思いにより巻き起こされたユガミは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/7/55|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,928 字 除外
連載 1 話
全 2,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
17:01
[!]
バディファイトの世界に転生した少女とデンジャーワールドにモンスターとして転生した女の子。▼ ダブル主人公で挑むバディファイトが今、始まる!▼ ありえないスピードでインフレを繰り返したバディファイトに少女達はついていけるのか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/4/59|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,734 字 除外
連載 25 話
全 76,586 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/05/21
07:59
[!]
▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。
☆10:4
☆9:29
☆8:3
☆7:2
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):197,788/1,128/15,580|お気に入り:2,796|感想:136|投票者:73|平均:3,063 字 除外
短編 1 話
全 8,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:34
[!]
人気アニメのヒロイン、レイが女神の悪戯で好感度MAXで現実に現れ現実世界の平凡な青年タケシに恋をする。しかし現実世界はレイを歓迎せずアニメキャラ故の「ありえない容姿」を「化物」と拒絶した。そしてレイはアニメ制作会社に目を付けられ、現実世界唯一のアニメキャラとしてアイドルやモデル等様々な仕事をやらされる。終いには偽物を作り、政治家までやらせてビジネスに利用されてしまう。偽物の登場で本物のレイは現実世界で身を隠して生活するしかなかった。そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):550/7/543|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,764 字 除外
連載 247 話
全 2,429,803 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/19
12:11
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):423,678/193/1,918|お気に入り:495|感想:1,118|投票者:49|平均:9,837 字 除外
連載 12 話
全 56,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
02:57
[!]
これはとあるタイムパトローラーが世界を渡り提督として平和を取り戻す話である。▼注意▼これはドラゴンボールと艦隊これくしょんのクロスオーバーです。▼まだドラゴンボールゼノバースシリーズの要素を含みます。▼こんな展開ありえない。設定おかしいと感じる方は注意してください。▼また主は初投稿です。おかしい部分が多々見受けられると思いまずか温かな目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,391/3/49|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:4,744 字 除外
連載 29 話
全 101,799 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/16
12:18
[!]
エロゲの主人公がもしも残念の方向性が違い、ありえない境遇を迎えた結果、電波的な何かを受信してしまったIF世界▼チラシ裏落書きジリアン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,652/31/195|お気に入り:201|感想:7|投票者:16|平均:3,510 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧