小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

でち (247件)二次 オリ

連載 202 話
全 966,940 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/13
16:21
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):297,927/387/239|お気に入り:700|感想:685|投票者:41|平均:4,787 字 除外
連載 146 話
全 486,154 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/13
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:10
☆9:56
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,664/1,404/1,085|お気に入り:529|感想:472|投票者:82|平均:3,330 字 除外
連載 25 話
全 49,685 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/12
15:39
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。そしてそのどちらにも死にゲーは存在する。罠、複数ボス、落下死、必ずと言っていいほど死んだり裏切ったりするNPCイベント………大衆にトラウマと達成感を刻み込むゲームというカテゴリにおけるマイナージャンル。▼そんな死にゲーをこよなく愛する少年がとあるきっかけから大衆が認めた神ゲーに挑む。▼評価、感想、お気に入り登録を行って頂ければ、作品のモチベに繋がったりするのでよろしければして下…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,895/860/2,365|お気に入り:270|感想:13|投票者:11|平均:1,987 字 除外
連載 10 話
全 47,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:33
[!]
なんてことのない日常を過ごしていた筈の高校生達。しかして彼らの日常は一つの事件を境に終わりを迎える。これはちょっとだけ変な高校生達の奇妙で冒涜的な日常の物語。▼毎週月曜日午前0時投稿です。(予定は未定、決定ではない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/1/50|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,729 字 除外
連載 1 話
全 6,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:40
[!]
あらすじ!▼自分とは違い強く自由で常に上を行く野良犬野郎に心の底では憧れていたことを自覚した最期を迎えた''彼''はキヴォトスの無法地帯、ブラックマーケットで目を覚ます!そして感じる透き通った透明な気分と高揚感!▼オールドンマイのウザったい声も、不快な耳鳴り、頭痛も何も無く、心做しか体が生身で強化人間と同等の強さを持っている!▼そんな起き抜けに喧嘩を売られて不機嫌になった彼はいつかの下水道で木っ端役人に狂…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/7/79|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,379 字 除外
連載 1 話
全 15,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:14
[!]
現実の向こう側から現れる敵対的生命体、通称"界異"。▼夜闇に潜み、屍を食み、人を殺す。人類社会を脅かすこれらを祓うための機関、環境庁神祇部境界対策課――通称"境対"が、日本政府の下にひっそりと置かれている。▼現代戦術と知識を手にし、狩衣と形代と注連縄、それに銃や刀を以て界異と戦う祓魔師たちのことを、人はタクティカル祓魔師と呼んだ。▼――そんな境対課に属する自称バーチャルアイドル鵠別(くぐいべつ)供…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/3/22|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,519 字 除外
連載 12 話
全 60,318 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/26
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:11
☆9:144
☆8:28
☆7:13
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):235,064/3,312/10,380|お気に入り:6,528|感想:132|投票者:233|平均:5,027 字 除外
連載 3 話
全 21,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:43
[!]
▼ 根暗でちょっぴりおかしい所のある高校一年生、友星 星葉(ともほし せいば)は、大人気ゲーム"ビーツセイバー"の世界ランカーだった。▼ だが、ひょんな事から異世界へ転生することとなる。唯一の友だちと離れ離れになったことを悟り現実に打ちひしがれるも、この世界で生きていく理由を見つける。▼ 新しい環境に翻弄されながらも、ゲームで得た知識と経験を活かして突き進む、そんな不器用でコミュ障なはぐれ者がお送りするゆる百合異世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/4/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,158 字 除外
連載 4 話
全 22,257 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/21
00:09
[!]
ウマ娘の世界にポケットモンスターが無かったら、識ってるトレーナー達は躍起になって作るんじゃないかなーというお話。▼ウララちゃんがいつ出せるかは分からないし、何話続くかも不明。とりあえず本編8話は書く。頑張る。▼不定期、亀更新。リハビリ作品。▼ウマ娘よりも馬の方が詳しいのでちょっとキャラの理解が追いついてなくてもこの作品ではこうなんだなーって思って貰えると嬉しいです。▼この小説は有マ記念勝利ウララとサトノのちからってすげーという衝撃から生…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,112/57/184|お気に入り:292|感想:10|投票者:17|平均:5,564 字 除外
短編 2 話
全 4,963 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/19
22:24
[!]
ここだけの話ユメに同学年の親友がいてその子のおかげで死ぬのは免れて最終編でビナー(色彩)と戦う時初っ端のビームを感動的に防いで欲しいって頭に思い浮かんだから勢いだけで書く短編
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,399/46/123|お気に入り:113|感想:2|投票者:9|平均:2,482 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった175ならなかった8)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧