小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマードコア 原作:二次創作 (469件)総合 オリ

連載 59 話
全 173,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:41
[!]
 これは記憶を失い、兵器に愛された鴉の物語──▼ 1度は救われ、しかし再び滅びの道を歩む世界で、鴉と人形達の導き出す答えとは?▼ 4作目の小説です。私にとって新たな試みがいくつかありますが、至らないところがあればすいません。▼※この小説の表記は、AC関連はAC基準(例:ライフル、ブースター)。ドルフロ関連はドルフロ基準(AR、MG)となっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,995/43/119|お気に入り:50|感想:29|投票者:2|平均:2,945 字 除外
連載 38 話
全 133,406 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/15
18:00
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:11
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,815/5,476/13,357|お気に入り:381|感想:36|投票者:24|平均:3,511 字 除外
連載 42 話
全 215,684 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/15
07:57
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:82
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,243/2,314/533|お気に入り:2,510|感想:219|投票者:162|平均:5,135 字 除外
連載 14 話
全 48,732 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/14
19:47
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,890/1,231/2,264|お気に入り:124|感想:9|投票者:8|平均:3,481 字 除外
 燃え残り
原作:ブルーアーカイブ 作:名無し
連載 29 話
全 250,327 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/14
13:24
[!]
ブルーアーカイブのストーリーを追いかけたりします▼おそらくどこかしらのn番煎じ▼解釈違いによるキャラ崩壊等注意▼ある程度両作品の知識がある前提、もしくは容姿や見た目なんかは調べながら読んで頂くことになります▼(描写力不足)▼何卒ご容赦ください
☆10:4
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,319/1,877/2,449|お気に入り:414|感想:44|投票者:38|平均:8,632 字 除外
連載 14 話
全 45,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:00
[!]
三大勢力による戦争『ヴァーディクトウォー』が始まる前の出来事。▼新しい黒い鳥が翼を広げようとしている裏で、ヴェニデによってタワーから持ち出された遺物は剣豪となって戦場を駆ける。▼機体から走る殺意。赤く染めた刃。▼剣豪は刃を振るう。機体の内に潜む殺意のために。自らの友のために。▼※この二次創作は過去に執筆した『ARMORED CORE VERDICT DAY ヴェニデの剣豪』のリメイクです▼リメイク前↓▼https://syosetu.o…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/71/98|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:3,279 字 除外
連載 48 話
全 286,373 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/05/14
07:00
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,218/842/1,035|お気に入り:408|感想:4|投票者:13|平均:5,966 字 除外
連載 9 話
全 32,725 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/13
22:08
[!]
キヴォトスにて生まれ落ちた男子、“暁星レイジ”。ゲヘナ学園風紀委員会副長と言う地位に着いた彼は、何を為すのか?▼「単純にゲヘナが好きだからだ。俺が多くの関わりを持った、思い出の場所だからな。」
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,161/1,599/424|お気に入り:349|感想:14|投票者:11|平均:3,636 字 除外
連載 9 話
全 104,355 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/13
17:00
[!]
レイヴンの火ルートの621に美少女概念混ぜ込んだらとてもお労しい気持ちになったので先生なんとかしてくれーっ!ってぶつけたお話。▼※アーマードコア要素は非常に薄い物となってます。▼※621要素を持ったオリキャラ追加物みたい感じです。
☆10:4
☆9:35
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,192/4,036/1,513|お気に入り:1,057|感想:25|投票者:51|平均:11,595 字 除外
連載 25 話
全 37,848 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/05/13
15:35
[!]
コーラルとコジマによって脳を焼かれた転生者がテイワットで傭兵稼業をしながら世界の核心に迫る話
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,992/360/91|お気に入り:75|感想:12|投票者:5|平均:1,514 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧