小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルトラシリーズ (37件)二次 オリ

連載 246 話
全 2,420,500 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/13
19:39
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):421,029/1,409/886|お気に入り:493|感想:1,114|投票者:49|平均:9,839 字 除外
連載 196 話
全 1,152,824 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/12
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:163
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,133/3,001/3,429|お気に入り:2,457|感想:2,455|投票者:245|平均:5,882 字 除外
連載 34 話
全 315,534 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/06
22:50
[!]
 レイ達に敗れたレイブラッド星人はサブプランとして新たな惑星『アシヨシ』を創り出し、惑星ボリスや惑星ハマーを超えるほどの怪獣がひしめく魔境へと変えた。▼ 再び己の肉体とするのに相応しいレイオニクス、あるいは怪獣を育成し選抜するため、新たなレイオニクスバトルが幕を開けた!▼ ――これはこの惑星にやって来たレイオニクス達を巡る様々な物語。▼※現在オリジナルレイオニクス及び怪獣の組み合わせの募集を停止中▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 2023…
☆10:4
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,421/89/325|お気に入り:52|感想:77|投票者:14|平均:9,280 字 除外
連載 19 話
全 71,368 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/29
14:02
[!]
 Yggdrasil(ユグドラシル)の非公式魔王こと、アインズ・ウール・ゴウンには、版権切れ作品をネットの海からサルページして愛好する3人のメンバーがいた!という何番煎じかもわからぬオリ至高の御方モノです。▼ キャラクターや武器、技のみ多重クロスします。何でも許せる人だけお楽しみ有れ。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,563/121/198|お気に入り:162|感想:9|投票者:8|平均:3,756 字 除外
連載 53 話
全 574,445 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/24
07:30
[!]
この作品は、私が「ネウロイがウルトラ怪獣だったら?」という思いつきから作った、ウルトラシリーズとストライクウィッチーズのクロスオーバー作品です。パターンとしては、M78星雲のウルトラマンの世界、いわゆる『M78ワールド』にウィッチたちが来る、と言う形になっています。▼別所でも掲載しているのですが、こちらでも掲載を始めようと思います。▼以下、注意点のようなもの▼・時系列は、メビウスはOV作品『アーマードダークネス』から1ヶ月後、ストライク…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,330/81/105|お気に入り:219|感想:75|投票者:15|平均:10,839 字 除外
完結 9 話
全 88,512 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/02/21
13:28
[!]
チームシリウスの一人、ゴールドシップはメンバー達に自分が作ったブラウン管「ゴルゴルTV」を自慢すべく完成に勤しんでいた。▼やがて完成を迎えるも、その日を境にトレセン学園内外で奇妙な怪事件が頻発するようになる。▼チームシリウスは学園の平和を守るため、事件解決に勤しむのであった。▼これは、アンバランスゾーンに踏み込んでしまったウマ娘達の戦いを描く物語である。▼/////////▼本作品は「ウマ娘プリティーダービー」と「ウルトラシリーズ」のク…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,070/16/12|お気に入り:131|感想:16|投票者:20|平均:9,835 字 除外
連載 50 話
全 1,191,036 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/01/01
17:00
[!]
 謎の声に導かれたウルトラマンゼロは、時空を越えてとある別宇宙の地球に辿り着く。▼ だがそこは、ゼロにとってかつてない大きな激闘の舞台でもあった…。▼ 今こそ、時空を超えて集え! ウルトラ戦士達!!▼ 私のウルトラマン好きから生まれた作品です。▼ 基本登場するウルトラ戦士は本人設定ですが、一部例外もございます。▼ まぁ、細かい所は気にせずに長い目で見て頂けたら幸いです。▼ (※注意&警告)▼ 作者は文才力に欠けている上、気がつけ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,734/6/71|お気に入り:44|感想:138|投票者:8|平均:23,821 字 除外
連載 10 話
全 39,484 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/12/28
07:00
[!]
ベリアルのクローンとして産まれた男が、闇のなんたるかを知ったり絆の力を知ったりしながら、弟に会うため頑張るお話
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,187/17/36|お気に入り:98|感想:8|投票者:8|平均:3,948 字 除外
連載 12 話
全 38,221 字
調整平均:6.94
 6.94
2023/10/01
17:18
[!]
死んだ自覚も曖昧なまま、いつの間にやら地球外生命体エボルトに成り代わり転生していた特撮好きの日本人。▼しかし二度目の世界はウルトラワールド、光の巨人たちが存在していた!▼エボルトはブラッド族という星を滅ぼし生きる種族…これ絶対ウルトラマンに目をつけられるやつじゃないですかヤダー!!▼回避したかった母星の滅亡も阻止できず、単身宇宙に飛び出すもベルトもトリガーも壊れかけ。▼SAN値もHPもピンチな中で、ついにトリガーが壊れ、星間航行ができな…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,467/23/26|お気に入り:249|感想:13|投票者:19|平均:3,185 字 除外
完結 61 話
全 351,034 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/07/09
12:30
[!]
 海鳴市に住む怪獣が大好きな俺、鹿島浩は何でも願いが叶う『赤い球』を拾った。この球に願えば、テストで満点も、今日のご飯も、テレビに出てくる怪獣でさえ思いのまま。ウルトラマンの居ない世界で怪獣達と一緒に暮らしていける。▼ そう思っていた矢先、正義の味方の魔法少女や時空管理局が現れた。▼注:これは魔法少女リリカルなのはとウルトラシリーズのクロスオーバーになりますが、ウルトラマンは一切登場しません。怪獣のみです。二期も完結しましたが、ウルトラ…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,367/11/19|お気に入り:204|感想:25|投票者:21|平均:5,755 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧