小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルトラセブン (8件)二次 オリ

連載 196 話
全 1,152,824 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/12
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:163
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,551/3,419/3,429|お気に入り:2,459|感想:2,455|投票者:246|平均:5,882 字 除外
連載 50 話
全 203,347 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/05/05
22:58
[!]
かつて地球を数々の侵略者から守ったウルトラセブン。そして数十年後、ウルトラマンレオを一人前の戦士に鍛え上げたセブンだが、ある時、円盤生物の奇襲を受け、行方不明となる。▼そしてセブンは目が覚めると地球人の五河士道という少年に転生していた。地球人として平和に暮らしていたセブンはある日、精霊と呼ばれる少女と出会い。また地球のために戦うことになるのであった▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,334/75/97|お気に入り:436|感想:108|投票者:21|平均:4,067 字 除外
連載 38 話
全 160,692 字
調整平均:6.73
 6.73
2023/02/08
02:27
[!]
ウルトラマンの皮を被ったナニカ。ウルトラマンは通常は人間体で過ごしているという設定です。他にも、アナザースペースもびっくりのオリ設定かなり含むので、苦手な方はそっ閉じで。▼…いや、ね?幼稚園からセブン一筋の俺は思ったんだ。▼「セブンって兄弟に世話焼き過ぎじゃね?」▼だってさぁ!わざわざ太陽系までブレスレット渡しに行ったり、大分離れた星に救出にいったり、マイナス宇宙にホイホイ助けに行ったり、1人でヒッポリトに突っ込んでったり、豆取り出す為…
☆10:8
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,530/42/38|お気に入り:739|感想:264|投票者:39|平均:4,229 字 除外
完結 12 話
全 44,221 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/20
09:00
[!]
シン・ウルトラマンに影響を受けて書きました。▼特撮「ウルトラセブン」を勝手にモダンアレンジした小説です。▼地球では、他天体からの知的生命体(通称・外星人)による来訪が頻繁になりつつあった。▼国連は外星人との有事の事態に備えるため、対ウルトラ級事態用地球警備隊、通称ウルトラ警備隊を設立。▼しかし、昨今人類に危害を与えかねない外星人を暗殺する外星人が出没。国連はこれをウルトラセブンと名付け、ウルトラ警備隊に調査を依頼する。▼そのタスクに抜擢…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,163/12/14|お気に入り:51|感想:4|投票者:10|平均:3,685 字 除外
完結 112 話
全 700,592 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/07/02
07:00
[!]
さくら「かつての華撃団が消滅した『あの戦い』から10年の時が過ぎた太正29年」▼    帝都に再び魔と怪獣の脅威が迫る時………」▼    新たな帝国華撃団が誕生し、光の巨人が舞い降ります!」▼    次回『新サクラ大戦・光』▼    第1話『新たなる風と光』▼    太正桜に………▼ ゼロ「ブラックホールが吹き荒れるぜっ!!」▼さくら「ええ………」▼新サクラ大戦とウルトラシリーズのクロスオーバー作品です。▼サクラ大戦の世界に、ウルトラセ…
☆10:7
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,315/90/96|お気に入り:382|感想:1,350|投票者:31|平均:6,255 字 除外
連載 10 話
全 75,364 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/06/08
21:00
[!]
転生掲示板が、右も左も分からない転生者の為に、神様が用意した救済処置であることは、あまり知られていない。▼これは、そんな掲示板の中で出会った転生者達の、奇跡の物語である!
☆10:10
☆9:40
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,927/54/47|お気に入り:1,733|感想:77|投票者:82|平均:7,536 字 除外
連載 24 話
全 215,675 字
調整平均:6.89
 6.89
2020/06/20
09:00
[!]
太正櫻に浪漫の嵐が吹き荒れる時、ウルトラの星は輝く。▼※暁とのマルチ投稿作品で、オリトラものです。▼気まぐれで書き始めた作品なので、完結する保障はしかねます。▼また、今作品はまだ完全な設定が成立しきっているわけではないので、時折設定の変更、およびそれに伴う改変もございます。ご了承くださいorz
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,605/7/3|お気に入り:71|感想:25|投票者:9|平均:8,986 字 除外
完結 46 話
全 280,355 字
調整平均:7.66
 7.66
2016/11/24
21:30
[!]
第四次聖杯戦争に参加した7人のマスター。▼彼らはただ勝利に目がくらみ、強いサーヴァントを召喚することに固執した。▼戦え怪獣たち!!冬木市がリングだ!!▼聖杯戦争!!レディー・ゴー!!▼これは、冬木市が終焉(ZERO)にいたる物語▼……冬木市のことなんて誰も考えずに聖杯戦争した結果がこれだよ!!▼P.S. 復興予算と書いてライフと読みましょう▼     ネタなので、こんなの召喚できねぇ!!とか、▼     維持コスト、宝具解放コスト払えね…
☆10:1
☆9:25
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,106/51/97|お気に入り:1,007|感想:738|投票者:54|平均:6,095 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧